>


| - | - | -
 でじたりあん 前3
>
鍵spの中で、芹沢さんがのぞきこんだ、大きなテレビのあるスポーツバーみたいなお店!!

榎本さんがサングラスをかけたりはずしたりした、あのお店です 。

店に入り予約した旨を伝えると、なにやらメモをみながら席に案内してくれました。

こっそり覗くと、

11:30 6名 大野ファン
12:00 2名 大野ファン
12:30 3名 大野ファン

等々書いてありました(笑)

大野ファンが座るところは決まってるんですね。智くんが座った所は壁際で長いベンチ風の椅子の端。その椅子のところがずっと大野ファンのテーブルになるわけです。

すでに智くんが座った所には、団体サマの中の青い服の方が座ってました(笑)

お店の人に、智くんの写真を見せてもらったり、団体様に席を一瞬変わっていただいたりして、アラシックらしい時間を過ごして参りました。

お店の方も親切でしたよ(^^)

ただ、一般の方にはパタパタワイワイと、申し訳なかったかなぁ(^^;と、思いました。
…ので、ランチを食べてとっととお店を出てきました。

続きは後日〜f(^^;

続きを読む >>
| コンサート | comments(1) | -
 でじたりあん 前2
>
さぁ、どこへランチしに行ったと思います?

まずは数日前の電話予約から。

飲食店の忙しく無さそうな午後3時。

み「スミマセン、ちょっとお尋ねしますが、そちら、嵐の大野くんが○○のロケで行ったお店でよろしいでしょうか?p(^^)q」

店「はーい、そうです」

み「今月の23日、ランチの時間にうかがいたいのですが、営業はしてますか?」

店「はい、してますよ。ただ、あいにく11時〜1時半まで、大野さんのファンのかたの予約がずっと入っているんです」

み「それは…大野くんが座った席ということですか?(゜ロ゜)」

店「そうですよ(^^)」

み「じゃあ、2名で別の席に予約を入れてもらって、大野くんの席を教えてくださいf(^^;」


…、と、こんな感じでした(笑)

続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | -
 でじたりあん 前
>
行ってきました〜



久しぶりの生嵐!!( 〃▽〃)
もう、もう、さいこーーーーーー((o(^∇^)o))でした。

レポは書けないので、感想をアップしまーす。

また、パソコンが調子悪くて(^-^;スマホからなので、ゆっくり更新していきます!!よろしくどうぞm(__)m

続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | -
 今年こそ〜/拍手メッセお返事
>
大阪の嵐友ちゃんからメールが来まして、
「京セラ同行、確定〜!」とのこと。
おめでとうございます(*^O^*)

あとは本人の東京、たぶん相葉の日(になる予定←勝手な憶測(笑))待ちだそうです。

私は東京しか出していないので、まだ何もわかりませんが、今年は行きたい( TДT)

生潤、見たいです!

不安です不安です不安です…

言霊…言霊、

みみこ、気をしっかり!!

**********************

拍手メッセありがとうございましたm(._.)m

続きを読む >>
| コンサート | comments(0) | -
 秋!!/拍手メッセ御礼
>


秋のお裾分けでございます♪

先日、子供の部活の送迎でちょっぴり田舎方面行ってまいりました!
私は行きの担当だったので、こどもたちをおろしてから、のんびり帰って来ました。

途中、野菜や草木の販売所が何軒かあったので、そのうちの一軒でお買い物♪
安かったですよ〜。最近はお野菜も高いので、主婦ホクホクでした(笑)

このコスモスもそこで購入(≧∇≦)
お友だちに少しあげたので 、もう少し量があって100円でした。

コスモスは切り花にしちゃうともたないからなのか、自分の家にもあるからなのか、近所の人は全然買わないので、かわいそうになって買っちゃったんだけど、秋のお届け物って感じでいいわ〜(*^O^*)

我が家の玄関が明るくなりました(≧∇≦)


*******



久々に拍手メッセいただきました〜
(///ω///)♪
とんちっち様!ありがとうございますm(._.)m

続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 昨日、
>
行っちゃった(≧∇≦)



友達に誘われて、初のスマコン!

the jannysって感じしましたよ。
エンターテイメント!!



あまり動かないのが残念だったかな〜(^^;
高いところもあまり気にしてくれなくて、アリーナ優勢な感じはいなめない。

ムービングでまわればいいのにーとか、
「うえのほうっ」とか、言ってほしーなとか、ちょいちょい思いましたけど、スマさんにはスマさんのやり方あるってことでね(^^;

でもね、さすが大御所ですよ。
エンターテイメント性はすばらしいっす。
自由で、ベタベタしてないけど仲いいんだなーとか思いました。

あと、中居くん!!
ダンスやっぱ、一番かっこいい。
なんだろ…リーダーって、どのグループもダンスうまいよねー。

映像の使い方が上手かった!!

つよぽん、あの年でくるくる回ってたよ( ; ゜Д゜)スゲー


あと、生キムタク!!(///ω///)♪
ジャニヲタなら、一度は見るべきだと思いましたわ。
やっぱ、かっこええ。

「ほんとにいるんだ、キムタク…」
これがキムタクを見たときの私の第一声(笑)




楽しかったです♪♪


| ジャニゴト | comments(2) | -
 ピカンチ!
>
ピカンチ…


笑いすぎました(* ̄∇ ̄*)

あの空気感、たまらんわ~

好きだわ~


ハル、サイコー(≧∇≦)

タクマ、サイコー((o(^∇^)o))


特にタクマが○を食べるとき!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ボンは、ちょっとビジュアル良すぎかなぁ( ̄ー ̄)


ストーリーは、…




とにかく!



ユルいっ!!!!!
| 映画 | comments(0) | -
 いってきまーす(^-^)/
>
ただいま上野駅におります!!

夕御飯をたべて、ピカンチ19:30~に行って参ります((o(^∇^)o))
| 映画 | comments(0) | -
 ぴかんち
>
なかなか電話がつながらなかったけど、
なんとか


行けそうでーーーすd=(^o^)=b
| 映画 | comments(0) | -
 お弁当
>
給料日前です。
貧乏です…(T_T)

ということで、



べんとー!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
作りました。
海苔、縮んでるし(笑)
お見せできるような代物じゃないのですが、めったにないことなのでパチリでございまっすぅ(笑)


弁当箱は、ムラサキ(///∇///)
トマトはうちのです。
トマトと一緒に入ってる黒っぽいヤツも、うちで取れたベリーちゃん♪
朝採りです!

給料日まで、あと少しっ!!あっとすっこし!!
| わたくしごと | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode