>


| - | - | -
 anan〜
>
やべっ!!!!!!!!


担当じゃないのに、


H(←リアルえっちじゃなくつて、担当表紙の方(笑))も我慢したのに汗汗



うっかり購入するところだったたらーっ


靴下はく、


智くんぴかぴかぴかぴかぴかぴか

| 雑誌 | comments(0) | -
 TVガイドパーソン
>
オリスタも、なんだかの女性週刊誌も

智くんの表紙ですが、


パーソンは、

ヤバイ!!!


ヤバイよね!?

智担さん(笑)


潤担でありながら、多分に智担の智萌えポイントを知ってるワタクシ。

智担さんの気持ちが手にとるようにわかる…。


表紙と中に1枚…
あなたたちの大好きなやつ、ありますよね!?!?(笑)

| 雑誌 | comments(2) | -
 
>
昨日、届きましたわラブ


某●天さんから、

どどーん!!!!!!っと、ステキJがぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


昨日は、表紙を眺めて終わってしまったので、この休みに中身を読むつもりラブ

…カッテアンシンデヨムノガゴテゴテミミコ(^^ゞ

| 雑誌 | comments(0) | -
 やっちまったよ!!
>
JUGEMテーマ:
 
久々に雑誌購入~

TVガイドパーソン・・だったかな・・?

潤くんがでーーーーーーーーーっかい表紙のやつ。

(〃^▽^)v

雑誌・・・久しぶり〜〜〜


もうね・・雑誌は買い控えようと思って、ずーーーーっと買ってなかったの。

お金もなかったし・・←それはいまでもないけども・・(笑)


でも、今朝、エキナカの本屋さんの前を通ったら、聞こえてきたのよ!!

潤くんの声が。

「おいっ!!」って。

『んっ!?』って思って、本屋さんをガン見したら、りりしいまゆ毛のおっきなお目目がみえました。

最近は、雑誌がほしくならないように、情報を仕入れていなかったから、
あの大きさの潤くんにはもうもうもうもう・・・・

(〃▽〃)

ヨロヨロヨロヨロ〜〜〜〜ってなって、つい本を手にとって、中身をみて・・

ほしいい〜〜〜〜〜ってなりました


が、しかし、
最近のみみこさんはえらいのよ!!

ガマン!!って思って、我慢して会社に行きました。

仕事に夢中になって潤くんのことなんてすーーーーっかり忘れていたのだけれど、
帰りに駅ビルの本屋さんで、また、

「おいっ!!」
って聞こえて・・・

(潤くんの声だ・・・)

って思ったから無視して・・・

よしよし・・・私エライ・・って思いました。


が、しかし、

夜も更けた深夜・・・

ついつい・・・・

●天さんにて、


ポチっとな・・・


^m^


やっぱり、あの大きさの潤くんは、ほしいでしょーーーー。
| 雑誌 | comments(0) | -
 W表紙
>
久々ですっ!!!!
有名週刊テレビ誌2誌。
わが担当、潤くんのソロ表紙です!!!!!!
(↑たぶんご存知と思いますが、このブログ、智担じゃなく、相葉担でもなく、潤担のブログですよ!?)


うわ〜(*^_^*)

どうしよう…

買う?買わない?


私、ただいま、絶賛雑誌処分中なんですよね〜たらーっ

それも、2006年から買い蓄めたテレビ誌。


ふふふ…

どうしよ…(^^ゞ
| 雑誌 | comments(0) | -
 ぺん
>
モノクロにのちゃんラブ



写真、ページ数、内容、

良いですね〜るんるんるんるんるんるん


内容はわかりやすかったので、立ち読みでも十分りかいできますが、担当なら買うわラブ


二ノのお芝居は大好きなので、余計な知識を入れずに見たいから、


プラチナデータについては、なーんも知識をもってないので、


映画、超楽しみラブ


| 雑誌 | comments(2) | -
 アンアン
>
くぅ〜(>_<)


やっちまったよ!!!


静止画相葉雅紀ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


だぁ〜(//∀//)



ベッド!?!?!?!?!?


立ち読みしようとしたけど、あまりにもにやける自分が恥ずかしすぎて、家でゆっくり見ようと決心して購入です(^^ゞ


正月のあおりをモロにうけて、寒い食卓でがまんさせて、静止画相葉雅紀にヤラレた母を許せ…(_´Д`)ノ~~
| 雑誌 | comments(2) | -
 本日発売
>
テレビライフプレミアムひらめき


久々に、静止画相葉雅紀が私を呼んだ!!


ヤバイ…
かっこいい(//∀//)

お金ないのに…


でも480円ラブ



遅刻スレスレじゃなかったら、もっとよく立ち読みして購入するところだった…


夕方までに売り切れてるといいなぁ…(;^_^A



ポプコンレポもあるみたいですひらめきひらめき

| 雑誌 | comments(2) | -
 高すぎるーーー
>
JUGEMテーマ:

久々に上田さんが記事を書いてくれているという雑誌・・「FREECELL」←合ってる??(^^ゞ

すっごく楽しみにしていたのですが、


高すぎるでしょーー!!


1200円って、あんた!!

普段から高めの雑誌だけどもさー・・
いつもは1000円でおさまるじゃーーん。

写真も萌えはなかったし、
記事は良いのだけれど、涙をのんで購入断念いたしました。

今月は、


すっごおーーーーーーーーーーいいいいいい


赤字なの(*_*)


交際費がバカみたいに出て行って、
先日はDVDも出たし、

なによりも、
去年買ったばかりのスタットレスタイヤが、1本パンクした!!
これがまた、サイドだから修理できず、購入(>_<)
予想はしていたけど、1本の購入はできず、安全のためには少なくとも2本、軸でとりかえましょう・・と言われました(T_T)


そして、相葉誕は、わが息子誕でもあり、もう、次から次へとひらひらひらお札がでていきました・・。
これからお正月・・・
お年玉・・・・

ひぇ〜〜〜〜(>_<)むりぃー。


雑誌missも欲しかったけど、これも断念・・。



今一番の悩みは・・・、



テレビの調子が悪いこと・・・・。


この年末に!?

そんなのあり????????????


画面が、みどりなの・・。

こんな経験のかた・・いらっしゃいますか???


いきなり・・昨日の夕方からいきなり緑になりました。
芸能人が、うにうにーーって、みどりで気持ちの悪い顔色なの・・。

しばらくすると直るんだけど、これは、壊れる前兆でしょうか・・・・・・(ToT)
| 雑誌 | comments(0) | -
 美しい〜
>
中身はみてないけどさ、

昨日グッズを買っちゃったからお金ないから買わないけどさ、


女性自身の

表紙が美しい〜(//∀//)


あ〜んラブ


やっぱり潤くんが、好きラブ

| 雑誌 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode