>


| - | - | -
 お誕生日おめでとうございます
>

JUGEMテーマ:

JUGEMテーマ:松本潤

 

潤くん、Happy Birthday(≧∇≦)

 

色々あるけど、やっぱり、潤くんが好き。

 

潤くんが、楽しいお誕生日を過ごしていますように

 

| | comments(0) | -
 ツアー申し込み
>
JUGEMテーマ:
 

ただいま、終了でございます(*_*)
アラフェスは完敗でしたけど、ツアーはどうでしょう・・・。
行きたい・・行きたい・・行きたい・・よぉーーーー。

1年に1度くらい、生嵐コンにいきたよーーーー!!!


PTAもがんばってるし、お仕事もがんばってるし・・、
1年に1度くらい、お願い!!!!


今回は一発でつながりましたなぁ・・。
改良したのかな??

アラフェスでは、全然つながらなかったから、すんごーーい文句いわれたんだろうなぁー(笑)(笑)

で、すぐ改良って、エライじゃん。
| | comments(0) | -
 あーらーしー、おめでとう\(^O^)/
>
お誕生日おめでとうラブ


今日、はじめて全部聞きましたCDポプコン←おせー(^^ゞ




なんにせよ…


!!!!!!!!


アンタ、サイアク!!!!!!








オチちゃうじゃん…(T_T)







オチないもん…
私、潤担だもん( ̄^ ̄)



…でも、
潤くんソロの記憶が…(;^_^A アレ?アレ?(・・;)



大好きな嵐さん!!!!



12月に会いましょうラブ
| | comments(0) | -
 ベストジーニスト[:!!:][:!!:]
>
いやったあ〜(≧▼≦)ハート大小ハート大小
おめでとうー!!!!!!
ありがとうー!!!!!!!!

相葉ちゃん、2年連続、ベストジーニスト!!!!!!!!
おめでとうございまーすわーい


仕事中に嵐友ちゃんからメールがきて、あやうく、
「やったあ〜\(^O^)/」って叫びそうになりました。


あーもう…
相葉雅紀に入れ続けて数年…。
報われるわ〜(T_T)


でも手を緩めず、殿堂入りまでは!!!!!!!!

頑張るぞっ。


ルールが変わって、3年連続でいいんですってぴかぴかぴかぴか


だからあと1年わーい
| | comments(1) | -
 8月30日
>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
わーーーーーいい!!!!今年も来ました8月30日。

お誕生日、おめでとうございます!!!!!

大好きです。
大好きです。
大好きですーーー♪

今日も24時間テレビの潤くん指揮の演奏を見てました。

大好きな、まっすぐな松本潤が見られて、久々に潤くんヒット!!!って感じです。

あの24時間テレビの指揮をする潤くんほど、潤くんの魅力がまとまってる番組はなかなかないと思う。

潤くんのどこがいいの?って聞かれても、
「かっこよくて、かわいいじゃん」って薄っぺらにしか答えられないけど、
あの24時間テレビの指揮をする潤くんを見てもらえば、もう、十分わかると思う・・。

一途で、優しくて、強くて、ロマンチスト、あのビジュアルをもってして無骨・・・・・
ビジュアルと、この中身のアンバランス・・・。

もう、たまらんって!!!

潤くんを好きな人は、ビジュアルが好きなんだって思われがちかもしれないけど、
潤くんは中身もものすごくステキなんだから!!


今年も潤くんにとって素晴らしい年になりますように・・。
思い通りに、実りある一年を!!


いつもありがとう♪
| | comments(0) | -
 アラフェス【追記】
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日発表されましたな・・・。

『アラフェス』


っていうか・・・
今年、ラルクさんがコンサートしましたよね!?国立。

1年1アーティストじゃないの???

超驚きなんですけど・・・。
ついでに来年の予約のお話まで!?

最近J事務所の動きがホントよくわからない・・。
難しすぎる・・。


もともと嵐は生粋のJ事務所ていうより、Jストな感じで、ちょっと活動が読みづらいグループではあったけど、震災のあとかな・・・特に読みづらいような気がする・・。


でも、嬉しい。

嵐のライブっていうのは、本当にうれしい。単純にうれしい\(^o^)/

平日2日間っていうのが、またまた読みづらいんだけど(←チケ争奪 )、
あとは、ドム公演があるのか、いつなのか?その辺も一緒に知りたかったけど、

まぁ・・仕方ない。何しろ相手は、あのJ事務所。

で、なんと嵐ソングのリクエスト!!

イェーーーーイ!!!!

シングル曲、
カップリング曲、
アルバム曲

各3曲づつですって。

えええええーーーー・・
難しい・・・・。

好きなのいっぱいあるもーーん。

定番の曲は選ばなくても歌ってくれるのかな・・
それとも全部リクエストなのかな・・・
う〜〜〜〜ん・・


定番を入れるべきか←ライブが盛り上がるように。
本当に好きなマニアックな曲を入れるべきか・・・ホント迷う。

シングルは、まぁ・・定番になるんでしょうけど、・・。

夏にハダシ・・や、ラキマン(これはアルバムか!?)がないライブもどうかと思うし、
かといって、好きな曲で普段うたってもらえないやつを選びたいとも思う。

最近聞かないので、ピカダブとか、好きなのよねぇー。
クレイジームーンはダンスあっての歌だから、ライブこそ!!とか、
あー・・・迷うわぁー。

シングルよりもさらに迷うのが、カップリングとアルバム曲。

嵐には隠れた名曲がたくさんあるもんなぁー。

ほんと、一回も外で聴いたことないヤツとかもあるわけで・・。

まぁ・・季節がらってことで冬の歌を省くとしても(チェックのマフラー!!!!)、
まだまだありすぎる。

カップリングといえば、
まず思い浮かぶのが、アオゾラペダルのカップリング。
「夏の終わりに想うこと」
・・・
もうね、これ大好きなの!!
たぶん「シェケ」をダウンロードする前の私の着信音だったと思う。←現在シェケ(^^ゞ

「Still」とか「スーパーフレッシュ」とかも好きだし・・。
「忘れられない」「kissから・・」・・・どうしようどうしよう・・・古めのだけでこんなにあるし・・。

アルバム曲に至っては、手の着けようがないという・・・(>_<)

もちろん、「Love Situation」!!

智くんの声が綺麗なヤツとか入れたいなーとかも思う。
「Days」とか、「ONLY LOVE」とか・・、

あとニノっぽいけど、「Blue」とか、「キャラメルソング」とか、

「パレット」とかもたまらん・・。

夏になると「My Answer」とかも聴きたくなっちゃうし・・・。

ギリギリまで迷って投票しようかしら・・・。

なんか・・こんなこと考えてるのが、超幸せ♪

ちなみに、締め切りは7月31日18時だそうです。

よろしかったら、お時間のある方、何に投票したか教えてくださいね(*^_^*)
【追記】
シングル、カップリング、アルバムから、各3曲づつです!!

最初、うれしさのあまり早とちりして、各1曲と書いてしまいましたm(__)m

嵐友ちゃん、ありがとーハート

| | comments(2) | -
 芸術
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐さんとは全く関係のない本を読んでいました。
でも、私、どうしても嵐につながっちゃうっていう・・そんな都合のいい頭なんです。


今回は、智くんが絵を描いたりするのは、こういうことなのかな・・

っていうこと。


例えば、昔、戦争中に、絵や小説・・つまり芸術面で著名な人が、戦争を賛美するような作品を作って、一般庶民を煽ったみたいな話し、聞いたことありませんか?

ここで謎なのは、文化や芸術を愛しているはずの人たちが、なぜ、そんな野蛮なことに協力したのか?ということですが、それは、「自分がなかった」から・・ということだと結論づけています。

「自分がない」とは、生きる哲学がない・・ということ。
では、生きる哲学とは?
自分の心を、人間性を耕して、生き方や信念を形成するという意味。

自分を耕すことを忘れ、精神を荒れ地のままにしておいては、たとえ才能があったとしても、例えば、拝金主義に流れたり、昔なら、軍国主義に流れたり・・とにかく、飲みこまれてしまう・・と。

カルチャーのもともとの意味は「耕すこと」だそうです。
人間の心を耕すもの。それが文化芸術。

それで、なんか納得・・。

智くんが、仕事がきつい時ほど絵を描いた・・と、昔、よく言ってましたよね。
彼は、絵を描くという作業で、荒れ地を耕していたのかなー・・と思いました。

やっぱり、自分に戻るというか・・・そういう事のために必要なことだったのかもしれない。
今は、だいぶ慣れてきて、他のことでもそういう作業ができるようになったのかも・・。


私達が不安にならないように、「僕たちは変わらないよ」というサインをいつも出してくれる嵐さん。
それの中心を担っているのは、やっぱり智くんのような気がします。
ブレない人間って、いないと思うんだけど、私の知ってる智くんはブレない印象がある。

それは、彼の心の中に、絶対領域のような哲学部門があって、そこがブレないからなんだと思うの。
でもね、人間だから、やっぱりブレそうになる時があると思うのよねー。
そんな時に、一人で絵を書いたりする作業をすることによって、荒れてきた場所を耕して、また元通り綺麗にする・・みたいなことなんじゃないのかなーって思いました。

そんな人がリーダーでいてくれる嵐は、まるで草食男子の代表のような好青年っぷりだけど、
意外に骨があって、強くて優しい人たちの集まりなんじゃないかー・・って思いました。


ふふふ・・・全然嵐には関係のない本だったのに、結局感想は、

「あーーーやっぱり私、嵐が好きだわー」とね・・

まったく困ったチャンだわ・・。←古い(笑)

 
| | comments(0) | -
 東京タワーへ行きました
>
今日の私の予定は、

JR田町〜徒歩で国道沿いを歩き、

三田3、2、1丁目の交差点から、まずタワーをみる。

続いてのポイントは、赤羽橋。


そして、タワーの下。


帰りは、御成門を目指して(日比谷線かな…あせあせ)徒歩で移動して駅入り口付近の、有名な銀杏?の並んでるところ。
えっと…
バーテンダーで相葉ちゃんとかんじやさんが、くるくるしてた、木のまわり?あの辺から、タワーを見る。


全部達成できましたイヒヒチョキ


う〜ん、


大満足でございます。



タワーは、青はよくわかるんだけど、他は…あせあせ

特に黄色は、どんなに近くへ行っても、残念ながら見当たらず…あせあせ


夜の写メは、むずかしいっすわたらーっ
| | comments(0) | -
 三田一丁目
>
写メってる人、かなりです。

寒くなくてよかった。

赤い足が、見えはじめましたよ。

| | comments(0) | -
 田町から、北上中
>
私の携帯は、写メがイマイチきれいじゃないんだよな〜。

三田の交差点から



下から、青、赤、緑、白にみえるけど…そして紫かな。

もう少し近くへいってきますチョキ
| | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode