>


| - | - | -
 昨日、
>
行っちゃった(≧∇≦)



友達に誘われて、初のスマコン!

the jannysって感じしましたよ。
エンターテイメント!!



あまり動かないのが残念だったかな〜(^^;
高いところもあまり気にしてくれなくて、アリーナ優勢な感じはいなめない。

ムービングでまわればいいのにーとか、
「うえのほうっ」とか、言ってほしーなとか、ちょいちょい思いましたけど、スマさんにはスマさんのやり方あるってことでね(^^;

でもね、さすが大御所ですよ。
エンターテイメント性はすばらしいっす。
自由で、ベタベタしてないけど仲いいんだなーとか思いました。

あと、中居くん!!
ダンスやっぱ、一番かっこいい。
なんだろ…リーダーって、どのグループもダンスうまいよねー。

映像の使い方が上手かった!!

つよぽん、あの年でくるくる回ってたよ( ; ゜Д゜)スゲー


あと、生キムタク!!(///ω///)♪
ジャニヲタなら、一度は見るべきだと思いましたわ。
やっぱ、かっこええ。

「ほんとにいるんだ、キムタク…」
これがキムタクを見たときの私の第一声(笑)




楽しかったです♪♪


| ジャニゴト | comments(2) | -
 新年、あけましておめでとうございます
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あけましておめでとうございますm(__)m
昨年もこんなつたないブログに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
今年もゆったりまったり更新ですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最近、ほんと、更新ができなくて・・・・
コメレスもままならず・・・ほんと、申し訳ないっす・・。

色々と・・・手間のかかることがありまして・・・
そのうち、お話する時が来ると思いますが・・・・・・。

****************************

で、今更ながらの、ジャニーズカウントダウン!!!!201212312217000.jpg

家族でいつものお蕎麦屋さんに年越しソバを食べに行き、
それからゆっくり家を出ました。
今年は娘と参戦です!!
で、
東京ドームで相方ちゃんと合流。
こちらも親子(^−^)
今年はなぜか、相方ちゃんも私も当選したので、別々に行くことにしました。

201301010055000.jpg
 
娘は智担ですが、最近はキスマイにハマってる模様・・・。

テレビ放映が始まるよりも約40分くらいまえでしょうか・・・
公演スタート。

いやぁねぇ・・・
つい最近までテレビ放映までの間を温めるのは、エイト、NEWS、カツンあたりだったのですが、とうとう彼らも中堅どころになって、テレビ放映少し前に出るようになりましたなーーー。
もっぱら温め担当は、キスマイ、ヘイジャン・・・などなど(・・若い子よくわからん・・)になりました。

今回、さんざん良席だと書きましたが・・・、
う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・、
これは、批判になっちゃうかもしれないから次のページに書きますけど・・・

あ!!その前に、
えいっ!!
201301050113000.jpg

久々の良席ということで、テープゲットです!!
わーーーーーーーいいいいいいい!!
嵐コンでは、自力でゲットできたことがないので、うれしいですーーー♪
続きを読む >>
| ジャニゴト | comments(4) | -
 カウントダウン
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズカウントダウン。

火曜日にチケが届きました。


これがさぁ・・・・


嵐コンではありえないくらい良席(^^ゞ

東京ドームで21ゲートなんですよ・・。
ちなみに先日の嵐コンでは41ゲート・・・。

なんていうか・・
これ、
いつもなんだけど、

嵐コンではほーーーーーーーんと、行けるだけで良席にはなかなかなれないのよねー。

きらきらテープも拾ったことないし・・。

なのによ、なのに、カウコンだと結構な確率で良席なのよ。


なんだろうね・・
嵐さんに対する、がっつきみたいなのがいけないのかしらねぇ・・。

「どうせ嵐いないけど」
「嵐の名義じゃあたらないべ」

なんて、お気楽に申し込むのが、かえって良いのかしら・・。

がっつき・・言霊・・・お気楽・・・

うーーーーん・・・わからん・・。


でもでも、今年は娘と行ってまいりますー。
中学生になったので、夜中に連れまわしても大丈夫だろうと・・。

・・彼女は久々のジャニコンなので、良い席で良かったです♪

たしか・・、アラウンドアジアの東京ドームが彼女はラストだったと思うの・・小学生!!
嵐以外のコンサートは行ったことないし、久々ですな・・。
どんな感じになるのか楽しみ♪
 
| ジャニゴト | comments(2) | -
 振り込み完了!
>
何の!?って、

ジャニーズカウントダウンのです!


本日3時までです。


午後の振り込みは、明日扱いになるので、まだの方はいそいでー!!!!


| ジャニゴト | comments(0) | -
 よかった〜(^^ゞ
>
カウコンの時、隣にいた女性2人組さん。

明らかにV担。

コンTとペンラでわかったの。

あんまり可愛いから、「すみませ〜ん、よく見せてもらっていいですかー?」←完全におばちゃんノリたらーっ
そしたら、彼女等は、「喜んでハート大小」って、ペンラなんて持たせてみせてくれたのニコニコ

どうかわいいって、
Tは、大きめでざっくりワンピみたいに着る形←彼女等はねたらーっ…私はきっと普通になっちゃうと思う。でも絵が!!!みみこ大好きパンダなのーハート大小ハート大小私、拍手にもパンダをもってくる無類のパンダ好きだからさー。
ペンラもパンダで色もかわるのよーハート大小ハート大小


キャーかわいーハート大小ハート大小ハート大小
ほしーハート大小ハート大小ハート大小

って思ってたら、オクにでてて、ポチっと、入札ひらめき




しばらくして考えた…。

いつ使う?

嵐コンでは使えないし、カウコンに持っていって、V担だと思われても本当のV担さんに悪いし…

両方で5千円ひやひやひやひや

あーやっちまった汗汗汗


いつまでたっても他の人、入札に来ないし…(;^_^A



…と、思っていたら最後にどちらも他の方が入札してくれました。


あーよかったひやひやひやひや


でも、すっごく完成度の高いと噂のVさんのコン、いつかは行ってみたいなーハート大小ハート大小


| ジャニゴト | comments(0) | -
 ジャニーズカウントダウン
>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
書きたいことが山のようにある・・が、全部書くほどの実力も才能もない・・。

で、今更ジャニーズカウントダウンを観なおしたりしたので、その感想を書こうかなーと思います。


私、当日行っていたので、あんまりテレビは観てなかったんですよねー。

でも、なんかの雑誌で潤くんが、紅白が終わって家にかえったら、カウントダウンで∞が変なかっこうで歌ってたって言ってる記事をみたんです。
なんかね・・ちょっと↓↓な感じになっちゃって、もう一回みなおしてみたというわけです。


何が↓↓かっていうと、

嵐は、リアルタイムでカウントダウンしてくれなかったんだなーっていう寂しさ・・かな。


確か、おととしは、紅白の司会でもNHKの屋上かなんかの映像じゃなかったかな・・?
「今終わりました〜」みたいな感じで歌とちょっとしたトークがあったような気がします。
だから、実際のカウントダウンはできなくても、ちょっとだけ一緒にいた感はあったんですよ。

去年は、中継が東京タワーをバックにホテルの屋上だったから「なんかおかしいな・・」って思ったんですよねー。
あれは、セクシーゾーンばりに、前に録ったってことですよね。
よくよくみると、ドームの先輩たちと会話してないもんねー。
それどころか、∞が変なカッコで歌ってる時に家にいた・・なんて、かなり前に家に着いてるよね。

ま・・しょうがないけど・・・、
なんかね・・、ジャニーズと年越しっていって浮かれてたのは私だけか―みたいな感じでした・・。
一番一緒にいたい人といられないんじゃねー・・とほほです・・。


とはいえ、国内有数のイケメン集団との年越しですからね・・。
楽しかったですよ♪
続きを読む >>
| ジャニゴト | comments(2) | -
 カウコン
>
終了で〜すニコニコ

嵐も∞もタキツバも中継でちょっと淋しかったかな〜たらーっ

でも、イケメンと年越しハート大小
ありがたいことですたらーっ

キスマイ、かっこよかったな〜イヒヒ



ってことで、



明けましておめでとうございます富士山


今年も みみこ の
チカヅキタイをよろしくお願いします。

遊びにキテね〜ハート大小

| ジャニゴト | comments(3) | -
 カウコン
>
今、地元を出発しました。
寒いのでね…
それに、潤くんもいないのでね…雪だるまの様に着こんでますたらーっ

冷やすと、トイレ近くなるし…、腰も痛くなっちゃうので←はぁーたらーっ気持ちは若いんだけど、カラダがねーたらーっ

電波が大丈夫なら、着いてから、時々更新しますね。


でも、今日はあまり電波が安定してないようなので、一度ごあいさつをニコニコ


今年もこんな拙いブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございましたm(__)m
感謝感謝ですハート大小

拍手やメッセージなどをいただいた方には、さらにさらにぴかぴかぴかぴかぴかぴか感謝です。


今年は暴走気味に妄想にもお付き合いしていただきましたたらーっ申し訳ない汗汗汗


また、来年も遊びに来て、メッセージなどいただけたら、うれしいです。

どうぞ、来年もよろしくお願いします。


私は、これから、東京ドームでカウントダウンを楽しんできまーす(^^)v


皆様、よいお年を〜ハート大小ハート大小


| ジャニゴト | comments(0) | -
 カウコン
>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
今年も一応申し込みはしました。

NHKはずれちゃったからさ・・
家でゆっくり家族と・・と思っていたけど、毎年のことだし・・

一応ね・・・申し込んでおこう・・と。


嵐さんはいないから、どうなの??って思うけど、
とりあえず・・・行けたら行くっていうスタンスで・・(*^_^*)


まだの方はお早めに!!

たしか、火曜日のお昼が締め切りだったような気がします・・


カウコンって、ほんとアコギだわ〜〜って思うのは、
連絡がきてから入金までが、ほんと、日にちがないんだよな〜。

仕事サボってでも、振り込みにいかなきゃならないという・・・そんな感じです。

ここんとこ、毎年行っているので、ちょっとした通モドキですわ(^^ゞ

| ジャニゴト | comments(0) | -
 エイターさん/拍手のお返事
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

スーパーで久しぶりにお友達の娘ちゃんに会いました。

いやーしばらく見ないうちに子供って大きくなるのねー(^^ゞ
それも、女子って成長すごーい♪

彼女、親子で嵐ファンでした。
でした・・というのも・・・今日会ったら、嵐ファンやめちゃってたから!!

今は、なんと∞の大倉くんだそうです。


私の周り・・エイターさん急に増えたなー。

you&jに入ってる人が増えたもんなー。

ま・・いいんです。ライバルが減った方がね・・


続きは、メッセージのお返事です。

レス不要ちゃんいつもありがとー(^−^)
拍手をしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)


続きを読む >>
| ジャニゴト | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode