スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 嘘じゃないよ〜(笑)
>
ほんと、

イヌ犬





ワクワクのワイワイとほぼ同じ〜(笑)

なぁ〜んだ。


これの前に

∞のグリーンが太鼓たたいてるのを見たから、なんか、たのしくなっちゃったよわーいわーい

| TV−歌 | comments(0) | -
 担当じゃないけどさ、
>
音楽の力。


音ゲーに参加するなら、





イヌ犬



だよね〜(笑)




でも、なんで一人だけ、


動物?


他は、人。



でもかわいいラブ


いいな、



イヌ。
| TV−歌 | comments(0) | -
 紅白〜
>
司会、おめでとうございますm(__)m

いやいや…
3年目ですか…。


また録画のカウントダウンになっちゃうんだな下向き下向き


わがままだってわかってるけど、寂しい。


カウコンに行くのが、前ほどワクワクしないのたらーっ

でも行く気たらーっ


紅白の観覧希望だして、たぶんダメだろうからカウコンも申し込んで…って感じの年末になるのかな…。


あっ!!!!24時間テレビの編集しなきゃたらーっ


今週末にはCUTが出るんですよね…。


やべっついていけてない…。






わたしったら現実逃避…。


今日は何の日だ…

こわいよ〜(T_T)
| TV−歌 | comments(0) | -
 Mステ
>
噂の潤くんの髪。

美しくて死ぬかと思ったたらーっ
染めたらしい…と聞いて、えー爆弾!?って…

昔の…ピカタブあたりを想像して、う〜ん汗汗ってなってた。


でもMステでみた潤くんは、最強美人さんで、ニコっとかしちゃって、思わず『あんラブ』って、普段出ないような声デタ(//∀//)


昔の映像もたっぷり。
大好きラブソー(若干飽きてる?たらーっ)、待ってましたのフェイスダウン!

くろっくろっくろっ(*^_^*)
かっこえ〜(//∀//)


しんぷるいずべすと〜\(^O^)/

思ったより踊ってた…。
でも、残念ながら潤くんみてたかな〜!?
何度みても、智くんを見ちゃう…(^^ゞ

智くんがすごく軽く踊るから…
あの人は、キメポーズのかっこ良い加減をすべて網羅してるのかな?
いちいちかっこよくて、それが軽くて自然で、目がいっちゃう。

肩の角度、足のあげ方、手、指、顔の角度、中でも顔を手で隠すのは、反則だな…(//∀//)


はぁ…結局、今日もまた、智を語ってしまった、潤担の私…。




拍手ありがとうございますm(__)m
メッセ、超うれしいです。また遊びにきてね〜ラブ
| TV−歌 | comments(2) | -
 音楽のちから
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

実は、この番組を見ていて、すこしオチていた。

この記事の前の更新の「拍手のお返事」の中で、「音楽のちから」については、サラっとふれて、
それで終わりにしようと思っていた。

でも、もやもやもやもや・・・・。


自分の心の中で整理がつかない。


去年の今日の午後、あの震災は起こった。

あれから約1カ月。
精神的に辛かったのを思い出す。


被災地の方々に比べれば、なんでもないかもしれないけど・・って思ってた。

でも、


比べる・・


これは、間違いじゃないか・・と思う。


比べるのは無理だもの。
ひとはひと、じぶんはじぶんだもの。


実は、あの震災の後、
私は

円形脱毛症になったんだ。

急に。

美容院で先生が教えてくれて初めて気付いたんだけど、
本当はそれほど綺麗にハゲるまで、
半年かかるんですって。

だから、

「今から半年前くらいに、なにかストレスはありませんでしたか?」ときかれたの。

でも、私、全然憶えがなくて、そのときは全然わかんなかったのよね。


少したって、体に色々でて、初めて、
これは、震災のストレスだ・・と思った。

まず、その円形脱毛症でしょ・・、
免疫が弱くなったみたいで、皮膚の病気に次から次へとなった。


何がそんなにストレスだったって・・、

まず、当日の恐怖。余震。
生まれて初めて経験した揺れ方だった。
家族といつ離れ離れになるかわからないんだと思い知らされた。
しばらくは通勤するのが怖かったもん。


お店に物がなくて、買い物が思うようにできなかった。
これは、「ない」ってことが恐怖だった。
棚がからっぽのスーパー・・・。
特にパンは、どこにも売ってなかった。

ガソリンが買えず、もしもの緊急用に車にのらないように生活をしていた。

それから計画停電。
計画停電の停電って、本当に真っ暗なの。
信号も学校も病院も・・、何もかも電気がついてないって、すごく怖い。

それに、連日かかる
被災地の映像。
映像から感じる恐怖。
被災者の人たちの、苦しみ、悲しみ・・。


円形は半年くらい経ったら、なくなっていた。
普段通りの生活ができるようになってから、気付いたらなくなってた。


でも、被災地の人は今でも大変な思いをしている。
これからも、まだまだしばらくは、大変だろうと思う。
あの日の恐怖は、きっとトラウマになることだとうとも予想できる。
おおきな心の傷を抱えて、これから生きていかなければならない。

私になにができる?

情けないくらい何もできない。


エンターテイメントで元気をという人は、自分が普段やっていることだけど、
みんなが求めていることだから、そのものが「被災地の人が求める癒し、元気の素」になれる。

いいなーと思う。

実際、被災地へいって、仮設住宅の人たちと交流をもった嵐。

彼らは、どう思っただろう・・。

辛い生活を強いられてるひとたちを見て、心が痛くならなかったかな・・。

彼らは、人を元気にする使命っていうものがあるんだね。
それに、彼らが行くことで、自分の生活に追われ、震災のことを忘れかけてた人たちが、
思いだすきっかけにもなる。

なんか、
大変な仕事なんだなー、と思った。


いまだに片付かない建物を見て、
肉親が亡くなってしまったひとと話をして、
家が流されてしまた人の写真を見せてもらって、

彼らは、辛くなかったかな・・。

私は不謹慎にも、そういうことを考えてしまった・・のかもしれない。




| TV−歌 | comments(2) | -
 事務所ともめて?
>
網タイツ(笑)


二ノちゃん…おかしいってヾ(=^▽^=)ノ
昨日のヘイ3、わらったわ〜イヒヒ

秘蔵映像、とうとう見れましたね〜ラブ

ちょっとでも嬉しいよぴかぴか

タブーの一番かっこいい(私は一番すきラブ)、最初の映像が、潤くんラブ
にーあーうーラブラブ上向き上向き上向き上向き
っつーか、あの筋肉はたらーっ!?

ミニスカポリス、パンツ見え放題見えてましたが…(笑)
で、
ベスト10ですが、

ほんと、嵐って、わかってないぶー

私は4位迄を見たら、順不同だけど1、2、3位、すぐわかったよ。

アラシは、絶対あるけど1位じゃねーなと。
ラブソーとワンラブは、絶対でしょって。


どっちも



道明寺ラブ


ウイッシュも入ってたから、道明寺は嵐ランキングベスト10内なのねぴかぴか
うれしーラブ


でも、どれもイイ曲だもん。
微笑みあっちゃうし、
明けない夜はないし、
ひゃーくねん先も愛を誓っちゃうし、


もう、どれもすきーラブラブラブ

ワイルドアットハートも、すっごく、すっごくよかった〜ラブ

衣装がお揃いでかわいいし、スタンドマイクだしラブ

潤くん、スタンド蹴っちゃうしラブラブ(そんなに上手に蹴れるなら、キッキングスナイパーも真面目にやれや!!って、子供が突っ込んでたたらーっ)

ニセEXILからの、智ぴょこだしイヒヒ
モデルズのアーチだしラブ


嵐って、ダサ可愛い感じが、超合うイヒヒ

なんだろな…
70年代風が似合う、平成のはずのアイドルラブ


昨日は、あまりにもかきたいことが多すぎて、一個も書けずにねてしまいましたたらーっ
なにから手をつけていいのか、月曜の嵐、ほんと困ったわ〜たらーっ


まだまだ書きたいけど、とりあえず更新ぴかぴか


今日はワイルドアットハートのフラゲの日ねラブ

夕方が楽しみ超イヒヒ


がんばって仕事してこよっラブ
| TV−歌 | comments(0) | -
 たまらーーーん!!
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

先日の会社での出来事・・
やっとアガってきたと思ったら・・

もう、いろんな事が私生活に巻き起こって、もう、這い上がっても這い上がっても、
上がりきれない・・(T_T)


でも、そんな時、
マロの時と違うのは、
嵐に癒しを求める点!

始まりました、嵐三昧!ヽ(^。^)ノ


最近見たのは・・、
年末の歌番組!!

なかでもたまらーーーーんとなったのは、
Mステの「Lotus」の相葉ソロのところ。

「ストーリー始まる」の笑顔!!!!

いや〜〜〜〜〜ん♪
かわゆいよぉーーーーー。
もう、子供の前でも
「かぁーわぁーいーいー↗↗」と騒ぎまくりですわ。

何なの、あの笑顔は!!
「ストーリー・・」まではそんな笑顔でもないのに、徐々に笑顔ランクを上げてくのよ!
もう、ずるいなー。
「はじまる」の「は」から、もう、もうもうもうもう、相葉の世界へようこそ!だわよ。
「はじまる」の「ま」では、まーくんの特徴的な手の動き入っちゃうしさぁー・・

でね、次に観たのは、DVD.
 
続きを読む >>
| TV−歌 | comments(0) | -
 2011年紅白 4
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

3よりつづきます。


小林幸子。
獅子舞に食われて、頭からでてきた時・・
これは・・・嵐的突っ込みどころだな・・と(笑)

歌の途中で、嵐さんの映像がチラっとでましたね。
稲垣くんと話す相葉ちゃんがなんか新鮮でした。


長淵剛。
この長淵さんが話してる時の、ワイプに映る相葉ちゃんの顔が・・。
本気の悲しいモードで・・・
志村動物園の悲しいお話の時も、今まで何年も、ずーーーっと泣かないで我慢してきた相葉ちゃんだから、大丈夫だろうと思ったけど、ちょっとヤバイかな・・と思ってしまいました・・。
感情が素直だから・・・。

今やってる、福島の子供のナレーションも、本当は胸が痛んでる中、気持ちを近くしたり、遠くにしたり、自分の中で色々やりながら読んでるんだろうなー・・って思うから、そこはプロなんだもんね。

こういう時のニノは、本当にオトコマエです。
顔の彫が、グンと増すんですなー・・←ソンナワケナインデスケドネ・・(^^ゞ

だからニノって、モノクロが合うのかなー??


そして、お待たせーーーー♪♪

嵐!!!
「迷宮・・」
智ソロのない迷宮は、ちょっと・・キラキラが減ってしまいましたが・・
そこは大衆番組紅白だから残念だけど仕方ない・・。
みんなが嵐ファンな訳じゃないもんね。
嵐を初めて見る人もいるわけで・・。

いやいや・・しかし、衣装も本人もキラキラしてましたわー。
執事テイストは必ずあるのね・・この歌の衣装には。

先日の大阪のコンでは、「迷宮」ありだったみたいなので、
ファンの皆さんは、
「ひーとつづつ合わせていく」で、担当の時に手をだしたのかしら・・(*^_^*)
私だと、「ひーとつづつ・・」の「つ」だか「づ」だかで出すと・・。

で、そのあとの映像ですけど・・
潤くん、気になる方に早速オファーだした???
あれ、練習もいるよねー。
でも、すごーーーくステキでしたー\(^o^)/

「果てない空」
フリーターの歌だったはずだったのに・・。
歌って不思議です。
聴くときの気持ちでいくらでも感じる物が変わる。
それが歌手の伝える力なのかもしれないね・・。

この歌の時のニノは、本当にオトコマエです・・。

なんかねー・・・メドレーって書いてあったから、不安だったの。
古い歌とかやっちゃうのかなーって。

例えば「ハピネス」とか。

実際「カウントダウン」では「ハピネス」あったしね・・。

でも、私は、紅白では古い歌はうたってほしくないんだなー。
それに本当はメドレーって言って、その歌のいいところを削っちゃうかもしれないのが好きじゃないんだけど、まぁ・・許せる範囲内でよかったです♪←何者!?(笑)

やっぱり嵐には思い入れが強いからそう思っちゃうんでしょうね・・。

スマップの「オリジナル スマイル」には、楽しめたもんね〜♪
そして・・、中居くん、ありがとう♪

最後は、残念ながら紅組優勝で、智くんに優勝旗を持たせることはできなかったけど、
やっぱり嵐が出るとなると、紅白を真面目に見ちゃうんだねー。

最後の並びね・・
真央ちゃん→智→潤→翔→雅→ニノ→サブちゃん!?

衣装の色が同じでさーーー・・
嵐、メンバーが増えたみたいだったよー(笑)

ってことで、読んでくださった皆さん、お疲れ様でした。
やっと終わりましたよ(^^ゞ


さ、子供起こしてこよっと(^^ゞ・・


皆さん、よい週末を〜〜〜♪

名古屋ーーーーー!!!!!!うらやあましいぞおおおおおおーーー
 
| TV−歌 | comments(0) | -
 2011年紅白 3
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

2からつづいてます・・

KARAが出てきたとき、
NHK風の無茶ぶり・・ありましたね。
「ナニワKARA」の三人さんですが・・

嵐さんの司会におけるコロコロ変わるフォーメーションの中でも、
お笑いフォーメーションにチェンジしてまして・・

何かアルゾ・・と。

やっぱりな・・と。

さすが、相葉雅紀・・
つーーか、相葉ちゃんが担当しているあいだの翔さんの顔!!!
あれ、いい♪

櫻葉ニノのいい動き!!

ほーーんと、嵐さんは5人でいると振り幅が広いわー(笑)

その時のほか2人・・
みみちゃん大好き智潤ですな・・。

まるでいないかのような、存在感のなさで・・
これもね・・、さすが嵐と言わざるを得ない。
楽しそうな表情で参加はしているけども・・、出番じゃない・・という感じの邪魔しない感じね。
潤くんなんて、あの普段の存在感で、どうしてここまで気配を消せるか・・と思うけど、
嵐さんって、気配消せる子ばかりよね・・(^^ゞ

TOKIO兄さん。
太一くん、NHKでもむちゃぶり・・ひどいわー(笑)

途中、一時停止するとね・・、
TOKIOリーダー+太一VS嵐リーダー+ニノみたいな画面になるんですが、
もうね、リーダーどうし、むちゃぶり役同士が、コピーみたいにそっくりな格好よ。笑えるんですけどー。ほんと、悪い人たちだなぁー。お互いリーダーで遊びすぎね・・。


大竹しのぶ。
・・大女優にNHK紅白歌合戦で突っ込んだのは、たぶん・・・あなたしかいない・・。
グッジョブ!!ニノ。

そして、
「ふるさと」

なぜ翔ちゃんがピアノを弾くことになったのかが、やっとわかりました。

「弾けるなら弾いてください」的なことじゃなかったんですねー。
きちんと意味があって・・。
なんか嵐的な演出にしてくれて、ありがとうと思いました。

一人ひとりの言葉も、ニノから始まったっていうのが、すごく落ち着くし、そのあとの流れを決めた感じがしました。

あの日、卒業式をしたばかりの学校もあったんだなー・・。

ニノ→智→雅→翔→潤の順番でしたが、こういう時、潤くんを一番心配してしまう(+_+)
よかった・・♪噛まなかったね(^^ゞ

そして、歌の出だし・・・智くん。
語りのトップがニノで安心感があったように、歌のトップが智くんっていうのも、超安心感。

艶と愛情・・。
あまり嵐の歌を聴かない人は、この人の意外に上手い歌と声にびっくりすると思う。
そして、彼の声には哀愁みたいなものを感じる。
歌って、素人がカラオケで歌うとただの歌・・なんだけど、歌手が歌うと心を打つんだよね。
それができる人が歌手になるんだって思うんだけど、彼は、たぶんもともとそういう力のあった人。

歌のうまい下手よりも、心。

嵐に智くんがいてくれてよかった・・、って心から思う。

そして、ニノ。
私は、彼の声が好きですねー。
しゃべっても歌っても・・。
あの声でささやかれたら、ほんとヤバイって思うもん(〃▽〃)イッショウナイトオモウガナ・・
歌は、倖田來未ちゃんみたいなんだよなー。。ウマイ・・・のか!?っていうか・・
たぶん上手いのでしょう♪

3番手相葉ちゃん。
ここは、嵐の超アイドル登場ですよ。
上手くはないんだけど(←ゴメン)、かわいらしい声です。
そしてなにより、彼の素直な性格が表れていて、聴いてる人を幸せにしてくれる感じがします。

ラスト潤くん。
艶艶艶・・・艶の塊です。
上手いかどうかと言われれば・・・おほほ・・と潤担でも笑うしかない時ありますけども・・この艶感は他に出せる人はいないと思うわー。そして案外広い音域に驚いてほしいと・・潤担としては思うところです。さらにさらに・・・見た目に反して(←あれ??)優しい潤くんをこの歌声から感じてほしい!!

この4人の後ろでピアノを弾く翔さん。

小さい頃習ってました。
基礎できてます。
楽譜読めます。
今は昔と違って、好きな曲弾いてます〜って感じ・・。

なんだろな・・ガッチガチじゃなく、シュミでピアノを弾く人だった・・。
手元とか・・ピアニストみたいじゃなくて・・。

弾けるのに普段は人前で弾かない人。

こんな人が、人のリクエストにこたえて「しょうがねーな」って若干乱暴な口きいて、弾いてくれたりしたら・・・・・
女子は
「ひぃ〜〜〜〜〜〜(〃▽〃)」ってなりますな・・。

時々口ずさんでいたり、弾くのに力がはいってカラダゴトみたいになってみたり・・
すてきんぐ翔さんでした・・。



そして、
アルフィーのレッスンも、役だっていましたか??
明後日の方を向いて歌う智くんや、何気に一点をみつめる他メン。

歌が、すっごく綺麗でした。

この歌。
3・11なんて意識してない歌のはずなのに、「ふるさと」とは・・。
ソフトで心を打つ・・とってもいい歌です。
2番とかね・・
津波で流された中を写真を拾ってあるく自衛隊の人たちとか・・思い出しました・・。

人は、
思い出したくないこともたくさんもっている。
でも、思い出したいこともたくさんもっているんだなと。

過ぎてしまったことはどうしようもないけれど、
少しでも人の苦しみや悲しみを理解できるような、
そんな人がたくさんいる社会になったらいいんだなーと、
嵐の「ふるさと」を聴きながら思いました。

この歌は
嵐が歌ってこその
嵐の「ふるさと」ですね。

びっくりすることに、まだ嵐の歌までいけませぬ・・

次こそ!!
ってことで、一旦更新致します。


| TV−歌 | comments(2) | -
 2011年紅白 2
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

前回より続きまーす。

ミッキーのコーナーですが、
相葉雅紀と子供または動物って、ほんっと最強(*^_^*)
愛菜ちゃんに話しかける相葉ちゃんの、自分も座って・・っていうのが、
独身の子にはなかなかできない技なんだよねぇー。
そういう風に台本に書いてあってもなくても、彼は座るタイプですねー。
潤くんは、「大丈夫だった?」って愛菜ちゃんに優しい声で言ってたけど、
独身男子の子供に対する優しさって、あれでマックスだと思うんだ。
だから、相葉ちゃんは、やっぱりトクベツ男子かもしれないねー。
動物にも子供にも好かれるのは、よくわかるよ。動物も子供も理屈なし、勘の生き物だからね。心から相葉ちゃんは優しいと感じさせるものをもってるんだよね。

福くんと愛菜ちゃんを見てると、幼くてもきちんと仕事をしてる人たちなんだなーと感心です。
あんな大きな舞台でも堂々としてたわー♪


で、ミッキー+嵐

このミッキーのキラキラの力を借りてね・・・

芸能界では地味な嵐さん。
ジャニーズ事務所の割に王子様じゃない嵐さん。
コンサートに行っても王子様に見えない嵐さん。
じゃ、何に見えるの?って言われれば・・


ふつうのあんちゃんにしか見えません!!
マツジュンがトップに出ようが、顔が濃いだけで普通のあんちゃんにしか見えません!!っていう嵐さん。

なぜだーーーー!?と思うけど、それは彼らのもってるものだからしょうがない。

タッキーや山ピーのようにキラキラ王子様を持ってる人たちじゃないっていうのは、コンサートに行くと感じる私の感想ですがね・・(^^ゞ


ですが、世界一キラキラ王子様、ミッキーの力を借りてね、
王子様パワー全開でしたわ(*^_^*)

6人の王子様かと・・♪

嵐さんのこの普段の地味さ加減は、こういうステージで、主役を殺さず、生かしつつ自分たちも生きるっていう、そういうことに使えるかもねー・・。

早々に、チップ&デールのもとへ行くために王子様が一人減ったのが残念でした。

その王子様・・5人が踊ってる後ろをおっさんのような走りで移動(笑)

が、行った先で、超すてきんぐなダンスでしたー。
チップとデールのダンスに智くんは、正解!!!
あの輪になって移動するときの、ステップする足と腰、手の角度バランスが、

さいこぉーーーーーーー!!すきーーーーーー!!


翔さん+ドナルド
これは、もう、お子さんから何からお気に入りな感じじゃないですか?
翔さんのさわやかさにぴったりまっちんぐー♪
で、最後フザケたよね??(笑)


相葉ちゃん+デイジー
これは、王子様の極みでしょう!!
相葉雅紀ダンスが、とーーーーーってもステキでした。
長い手や足を余すところなく使う感じと、なにしろ、腰!!!
長めのソロになるし、かなり気を使って踊ってたけど、ビジュアル最高によかったーー♪

ニノ+グーフィ
まさかの太鼓・・・。
ニノのダンス好きだから、ホントは踊ってほしかったなぁー。

で、
嵐一キラキラ王子(←潤担だから許してね(^^ゞ)+世界のキラキラ王子
潤くん+ミッキー
こういう、レビュー風のダンスの潤くんって、とーーーってもステキです。
いつも、智くんみたいにコンパクトにキレよく踊れないのは、手が長いせいじゃないか??ってちょっと思ったりする、あの長い腕(当然抱っこされたりするにはいいとおもますけど(〃▽〃))、あの腕が、いい。
すごく大きく見える。大袈裟に見える方が舞台向きだもんねー。
若干早めのステップが、こういうディズニーの音楽と
すごく合ってたわー。


そして、みんなが揃うと、ソロの時より手を抜き出す智さん・・。←(チガウチガウ、レベルヲアワセテクダサッテルノネ)(笑)ダンスが急にゆるくなるんだよね・・。でも、周りの子供たちには優しかった。


この時の衣装なんですがね・・・
余計な御世話ですが・・・

なーーんで翔さんだけピッタリパツパツなんでしょうか???
疑問ですー(^^ゞ
 
相葉ちゃんが客席の方にいって、ラジオ中継席や副音声のコーナーに行きましたが・・
前回もあったのでしょうが、記憶にないなー・・(^^ゞ

テリーさんによると、裏話をしゃべってるということで・・・
相葉ちゃんじゃないけど気になるなぁー・・
何を言ってるのかしら・・

私はこの時すでにカウコンに向かって移動中なので、(毎年ね)聴いたことないけど、カウコンに行かない年には聴いてみたいわー


ってことで、ミッキーネタだけで、こんなに書いちゃったので、いったんアップー♪

3に続きまーす。
| TV−歌 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode