スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 女芸人
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

木曜日のひみつの嵐ちゃん、せっかくの智潤の回でしたけども、
女芸人がうるさくて、なんだかなぁ‥って感じ。

嵐友ちゃんは、オープニングの3分間を激リピとのこと。

うんうん・・。わかるわぁ・・。
まだあの感じをひきずってるのね・・サトシジュンガスキ的な・・(笑)

大好き智潤の回だから、なんだか残念っていう気持ちの半面・・・


どうして智潤ペアのシェアハウスがなかったのか・・
っていうことから考えると、

女芸人・・は、仕方のない企画なのかもしれない・・って思う。

だってね・・、
智潤
癒し系ペア
この2ペアは、
自然と天然
ボケとボケ
ってことで、トーク番組御法度だったわけでしょ??

だから、通常はありえないのよ。

ある意味、事故!!(笑)

そうなると、力のあるゲストかつ、
スタッフ、嵐、ともに気を使わず、
さらに、扱いを間違ってもそれほど影響がなく、
かつ、
ガチャガチャとなんとなく番組が成り立つ・・
ゲストそれぞれのフォロー力が半端なく・・・

女芸人・・・
いうことないって感じ。

同じように仕事をする女として考えると、
どんなにキャリアがあっても、
軽い扱いをされるっていう少々腹がたつような、そんな役回りだと思う。

だから、

本当は、女芸人の皆さんに、
ありがとう、お疲れ様と言ってあげてもいいのだと思うの。

実際に仕切ってたのは森三中だったしね・・。
ニノがいた回と比べると、女芸人さんにかかるプレッシャーは多かったんじゃないかって思うよ。

だからこその、ゲストに頼りすぎなT●Sのいい加減さ・・が、
やっぱり嫌だなーって思う。

それとやっぱりね、嵐は5人なんですよ。
バランスバランス、これが大事なのよ。
そうすれば、今の嵐だったら、誰がゲストでも、どんなところに出しても、
全然問題なく、番組を回していけると思うの。


それにしても、
あさこ!!!!

絶対に、寿命ちぢめたからっ!!!!
っつーーーーか、マジくじ運良すぎない???

潤くんの秘密も聞いて、
潤くんに「ここがよいとおもう」って言ってもらって・・。

んもうね、潤くんファンなら、これはきっと神様のくれた最後のご褒美・・って思うよね。
あさこ!!あんた、潤くん好きってフリじゃないのねー。本気なんだ・・・ってすごく感じたわ〜。

潤さまをみる角度ね!!
あさこと大島さんの気持ち、超ワカル!!

潤くんが前にいたら、何もできなくなっちゃうわー。

潤くんは、後ろから見るのが安心。
見てる方もくつろげる。

潤くんに見られるとか、マジありえない・・。はずかしくてー(////)

あの角度の潤くんをカメラにおさめてくれたことに、感謝(*^^)v

あさこと大島さんと・・二人と同じで、後ろ姿も堪能したワタクシ。
後ろ姿ですら匂い立つような・・色気がシュウーーーーっとでてましたわ。潤サマ。

なんでしょーーーねーー。
天然でかわいい潤くんも嫌いじゃないんですが、
私は、後ろ姿ですら匂い立つ、セクシー潤、大好物ですな・・。

セクシー担当だからやるぜ!!っていう潤くんよりも、
普通にしてるんだけど漏れちゃってるぜスターオーラっていう潤くんが好きだわ。
(↑これ、さとしくんだったら、ボケてるようだけど、ダダ漏れだぜ超絶色気・・みたいな感じかしら??)
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 やっぱりひみあらー。
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

少々語っていいっすか??

ひみあら。

やっぱり嵐は5人で嵐ですなぁー。

前半の女優さんのくだりは、バッサリやっちゃうとして・・。


5人で嵐の話をしてる時が、ワイプも含めて超楽しい。
大好き!!!

やっぱりね・・
どちらのブログをのぞいてもね・・
書いてあるところ・・

あれ、触れたいですよねぇ・・。

っつーーか、あのシーン以外にそれほど触れたいのはない。。。


まったく・・
あれでさらに、『智くん●●使い』のうわさが広まっちゃいそうじゃね??
いいのか??アイドルなのに・・(笑)

嵐って、ペアによってほんと、変わるよねぇ・・。
智くんが相手だと、翔ちゃんが女の子みたい(////)←それも超可愛く見える。
完全に智くんが・・・・でしょー。
 
ニノだと翔ちゃんほど乙女じゃない・・なんつーーか、軽めのノリ・・。

それにしてもよ・・・
「リーダーは、誰が一番好きなのか決めようよ」


これに反対するメンバーがいないってどゆこと???
決めてほしいの??
自分を選んでほしいの??

え???

何が知りたくて???

もう・・・・大野智が嵐を好きすぎる・・じゃなくて、
嵐の中で大野智争奪戦・・みたいじゃない??

もちろん名乗りを上げるのは、
ダイイチノコーース、サクライショウクン!!
ダイニノコーース、マツモトジュンクン!!
ダイサンノコース、ニノミヤカズナリクン!!

で、スターターは、ワタクシ相葉雅紀です。
みたいな感じ??

でもね、わたくしにはわかってましたよ。
智くんが潤くんを選ぶのは・・。
単純に私が智潤が好きってことじゃなくて・・

ここでいっぱつ大人の事情・・言っちゃうよ。
続きを読む >>
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(2) | -
 嵐ちゃん
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

里依紗ちゃんありがとう・・。

モデルズが並んで座る状況をつくってくれて・・ありがとう(*^^)v



潤くんのジーンズかわいいなぁーーー。
なんか、すっごく似合ってたわー。


「最近の休みの日の・・」っていう話をしてる時の潤くんのソファーの上のお座りスタイル・・
たまらーーーーーーん。たまらーーーーーーーん。

かわいいでしょーー。かわいいよねぇー。うん、最強かわいいわーー。
裸足の足の指も・・・たまらんよ!!!(=^・^=)

久しぶりに書いちゃおうかな・・。


潤くん・・・

すきすきすきすきすきすきすきすき・・・ウザ(笑)

潤くんのくちびるに目がいって目がいって・・・(////)

世の中・・美容整形にいってくちびるぷっくりってする人もいるっていうのに・・・
なんで自然にあのくちびるなのかしら・・もう・・
吸い寄せられちゃうわー(>_<)


モデルズだと、急にお兄ちゃんぶる相葉ちゃんが新鮮ー。
なんだろうね・・

なんだかんだ・・・
みんな潤くんに甘甘だし・・。

嵐さん・・・
智くんと潤くんに甘いと思う!!!!

智くんに甘いのは、皆が智くんが好きだから・・だと思う。

潤くんに甘いのは・・・・、

たぶん・・

嵐の中では一番わがままな弟だから・・・!?


でも、それがいいんだろうなーって思う。

嵐さん、潤くんがわがまま言わないと、誰も何も言わなそうだもん。

潤くんもただのわがままってわけじゃないし・・わかってるもんね。みんなが聞いてくれてるっていうの。

うん・・やっぱり嵐っていいバランス。


来週??来週はまた5人なの???

やったねぇーーーー♪楽しみ・・。


っていうかー・・予告・・。

すでに5人の座る位置が決まってるのが笑えるんですけど・・。

智さん・・・アナタ・・・ソコなのねー(笑)
 
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 翔潤かぁ・・
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

なんだかなぁ・・

24時間が終わってからホント、ぼけぼけしすぎて、
アラシゴトに全然ついていけてない・・(^^ゞ

今週の木曜日も「VS」も「ひみあら」も見てなくて、気付いた時には「ひみあら」のシェアハウスがもう終わりってところだった・・。潤くんがフッキーに結婚願望とか聞いたところへん・・。

翌日、嵐友ちゃん(智担)から「昨日の翔潤みた?」的なメールをもらって、「はっ!!」と我に返った。

あれから・・・観てない・・。

急いでみたら、
めずらしく萌え。

・・というのも、ワタクシ・・
普段翔潤には萌えないの・・。

なぜならば・・・

翔潤の時の潤くんが乙女すぎて・・・
見てる方が恥ずかしくて・・・ワタクシ・・耐えられないの・・(////)←ってことで、見てない・・カモ。

まるで・・・

片思いの女の子が、王子様をみているような・・・そんな感じ。

少女のころ好きだった王子様・・
彼は私のことなんて妹みたいに思っているけど・・
でも私は今でも彼が好き・・・
そんな気持ちを知っていて、知らないふりをする罪な王子様・・的な(////)←大丈夫かアタシ・・。

または・・、
母親の再婚相手の連れ子のやさしくてかっこいいお兄ちゃん・・
親同士の再婚で兄弟になってしまったけれど・・でも、好き・・・みたいな・・

・・ごめんなさい・・妄想がばか???(笑)

まぁ・・どっちの妄想にしても、潤くんが女の子なのよねー。

で、その噂のひみあら・・

「もうすぐ・・」で、すでに乙女感プンプンの潤くん。

何気なく翔くんの三歩後ろを歩いてるのよねー。
潤くんって、他メンより半歩出てるイメージ。
先に歩いてるイメージなんだけど・・ずっと後ろ・・。
もう、見てるだけで苦しいぃぃぃぃ←何のビョーキ!?(笑)

そして本編。

フッキーと翔ちゃんの関係って。。ビミョー。

私は決してフッキーは嫌いではないけれど、どうなの?的な。

相手がフッキーってことで、すごいリラックスの翔潤。
特に気づかいの翔くんがほとんど気づかいなしって・・(笑)

でも、あれこそ素の翔くんって感じがしたなぁーー。

家ではな〜〜〜〜〜んにもしない、長男くん。
下が妹さんっていうのが、またクセものなんだよねぇ。←ウチノダンナガソウダカラ・・ナントナクワカル。

ネギ油・・
に興味深々潤くん・・可愛いなぁ・・もう。(*^_^*)

すっごい気にいったのが、フッキーの
「じょうず〜〜」

あはは・・あれ、子供じゃなくて彼氏に言ってみたかったな(笑)

それにしても、
潤くんのサイレントの
「うまい〜↗」は、反則だね。アップだし・・。

食べる時も、けっこうなアップ具合が美しい。
まつげがなが〜〜〜〜〜〜い(////)


そして
『俺にもやってくれよ』
って、上目使い・・・。


なんじゃぁーーーーそりゃぁーーーーー!!!!

ヤバイ・・。はぁはぁはぁ・・


私的には、あの上目使いを引き出したフッキー・・・グッドジョブ!!

でね・・
翔担さんにぶたれそうなのを覚悟で、ちょっと疑問・・。
余力のある方・・コメントくださいm(__)m(笑)
続きを読む >>
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(2) | -
 ひみあら
>
JUGEMテーマ:
 
なんかあぁ・・
全然書けない・・最近・・。

24時間のあと、腑抜け・・。


でも、知らないうちに録画よやくだけはしてあって、
「嵐ちゃん」と「しやがれ」と「あいばどーぶつえん」
ちゃーーーーんと、録ってあった。

24時間がらみの「しやがれ」は、保存だな・・と思って、
「あいばどーぶつえん」は、いつも通り見たら消去・・・。

「ひみあら」は・・・・



これ以上見ないで消去!!!!!!!!!!



だって・・・

私・・・大人ですよ。アラフォーだもん。

でも言わせてもらう・・。
続きを読む >>
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 一瞬…
>



ホレたよね!?

ベッキーちゃん…。


智くんに。


「好きなようにやったらいい」

のくだり。
続きを読む >>
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 潤くんが減る・・
>
昨日、ひみあらのシェアハウスを見ながら、私が言った言葉です。

↓↓↓
『いやっ!潤くんが減る』

女芸人たちの容赦のない視線が・・・

いやー(TOT)

ゲストは、森三中だけでよかったんだよ!!

大島さんは好きぴかぴかぴかぴか

彼女は、ちゃんと一線を引いてるから、好きぴかぴか

でもぉ〜

いやいやいやいや(ノд<。)゜。・・・・

って、騒いで挙げ句にテレビのスイッチを切ったら、
「お母さん、いいかげんにしな」
って、怒られた・・・。


【おまえにはわかんないと思うけど、
お母さんは本気なんだよー!!!!!!
潤くんのファンじゃないの。
潤くんに恋してるのよ!!】って言ったら、さらにバカにされる・・・

って思うから言わずに我慢したけど、いやなもんはいや!!!!


結局、途中までしか見てない・・・

潤くんが優しすぎて・・・

イタイ(ノд<。)゜。


潤くんが美しすぎて・・・

イタイ゚。(p>∧


明日人間ドックだからって言ってんのに、「ええー!?」みたいな・・
「じゃ、食うよ」

【ええー!?!?!?ダメです!!!!】って、バッテンした私と同じ仕草の大島さんラブ

ありがとう、友よぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そうです。
潤くんは、一人の体じゃないんです。

潤くんがいるだけで、いったい何万人、今日も元気ですごせたのか・・。


ありがとう、大島マネージャーラブ


はぁ〜


あんな企画は、一般的には面白いのかもしれないけど、私は無理下向き下向き下向き


続きは、少しずつ見ます下向き

みたい、みたくない、みたい、みたくない・・・


プロポーズとか、


私も泣いてまう・・・

いろんな意味で・・・

(TOT)

| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 ひみつ
>
昨日はおもしろかったわ〜o(^-^)o

やっぱり、
ゲストもだけど、
ペア!!!!!!

これでしょうるんるんるんるんるんるん

なんだかんだ、相葉雅紀とペアになれば、お得ですわラブ

案外オトコマエな彼は、うまい具合にやってくれるもん。初対面だと雅紀マジックも無理かもしれないけど、知ってる人だったら、超イイ感じよ〜。

私の目下の心配は、翔潤(;^_^A
間ができそうで、堪えられるか心配←わたしが!!


吉瀬さん、つい先日、チューしたばっかりだもんね。
たまには自分からいきたい相葉ちゃん。
ゲストじゃねーよの二ノ。(*^_^*)

吉瀬さんが、『嵐ってみんな気取ってないよね』って言ったとき、二ノが一番食い付いた気がした(笑)
ほんと、二ノは嵐担だねラブ

ジェントルJとか(≧▼≦)

かぶせて『竹内結子』(笑)ずっと言ってる『ビビアン・スー』(笑)


相葉茶のくだりも、ひーひー言っちゃったわ(笑)
↑魚ちゃん、すげーぴかぴかぴかぴか


「魚ちゃん、きれいになったよね」


相葉ちゃんって、そういうこと平気で言える子なんだね〜(//∀//)


シェアハウスは、素っぽくて、うれし楽しい反面、気付きたくないことにも気付きそうで、少し見るのが怖いな〜(^o^;



昨日の相葉雅紀は、
オトコ相葉雅紀がチラ見えしたような…そんな気がしましたよ。


二ノは、相葉ちゃんとペアだと、ホント、楽そうだな〜。
相葉ちゃんの安心力、半端ない!!!!


1時間でも、あっという間でした。


玄関でいらっしゃいとか、さよならの手ヒラヒラとか、
ぷりちーラブで、
昨日のシェアハウスは、プチ相葉まつりだったな〜ラブ

****

拍手メッセありがとうございます。
ぜひ、また遊びに来て、ぽちっとぷりーずm(__)m

| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(2) | -
 ひみつの嵐ちゃん
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

シェアハウス。
モデルズでしたー。

いや〜〜ん・・・うつくしの2人。
・・・好き♪

相葉さんの衣装・・・似合いすぎて、好き♪

VSで、智担になりそうだったワタクシ・・
ひみあらで、相葉担か??(笑)

そして、まさかのあのブタさん・・・
明日から売れるね・・。(笑)

ゲスト
ローラちゃん。

相葉とローラで、激チャラ・・。(笑)


それにしても、相葉ちゃんって、すごいと思う。


女性ゲストを、ホントに引き立ててくれて・・。
すごい!!

控えめでやさしくて、何もかも受け止めてくれそうな抱擁力。

・・・なんかね・・
相葉担さんはどう思うかわからないけど・・
(みみこ的見解では、相葉担が一番嫉妬深い(笑))

潤くんいたけど、
なんとなく、
相葉ちゃんとローラちゃん・・って感じがした。

なんていうか・・・

すっごくいい気持ちの・・・

男のコと女のコって感じ。

つきあいはじめのコ達って、こんな感じかな?みたいな。

だから、相葉ちゃんの空気感が素晴らしいんだと思う!!


潤くんは、色々働いてくれたけど・・・、


・・・彼はやっぱり・・・人を引き立てるよりは、自分が目立っちゃうんだよね・・・。

・・・潤くんを消去して、妄想に走ろうか・・と思ったくらい・・←ひどい潤担。


来週は、にのあいで吉瀬さん!!

ニノがチューしたじゃんっていってたから、
どんな展開になるのか、楽しみーーーー♪


シェアハウス・・。
どんな展開になるかと思ったけど、
若干のグダグダ感が、
「宿題くん」を思い出すわーヽ(^◇^*)/


そのうち、パジャマでやっちゃえばいいんじゃない?
5人揃ってる日とかさ・・。
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -
 こうみえて・・・
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いまさらですが、先週の「あらしちゃん」、
みなおしてます。


こうみえて←たぶんみえてないと思うけど・・(^^ゞ
ワタクシ、

かなりのはずかしさんです(////)

・・誰、そこのあなた・・、「うそばっかり」って、言ったでしょ!?


いえいえ、ホントです。


智くんが、優香ちゃんの写真集のヒモをとるところが、リアルタイムで見れず、←はずかしくて・・。
何度もリピりながら、やっぱり見れず・・・
やっと、普通の速度で見れました。

なんていうか・・
智くんのオス的なところがみえちゃうんじゃないか・・っていう、恥ずかしさ・・みたいなものがあり・・、
やらかすんじゃないか・・ってね・・。

で・・・左手なんすね・・。←今気付いた(^^ゞ

無駄に伸びた小指・・。
でも、私が気になったのは、優香ちゃんのももを押さえる右手の小指が一瞬ピクってあがったこと。
そして、

「ほどけちゃうよ」

↑↑↑
これ、好きです。

いや〜〜〜〜ん。この言い方が、智くんにおける、私のイメージ通り♪

そして、そのあとの、リボンがほどけて、本がピッって音をたてた時のリボンを離す指。
このリボンが離れた瞬間が好きーーーー(〃▽〃)

「そんなすぐ開けんの?」も、超かわいい(>_<)

智くんが見てる時間って、結構長かったのね・・。
ちょっとした放送事故じゃん・・(^^ゞ
お笑いの人なんかじゃ、耐えられない間だね・・。

で、智くんが手をとめた写真・・。
どっちのページがよかったんだろう・・。

脇からおっぱいか・・、
太もものあいだか・・・。

う〜〜〜ん・・右なの?左なの??気になるわぁー。

優香ちゃんのグラビアキメポーズの智くん・・。
無駄に綺麗だったけど・・ナニカ??

そして、それを眺める翔さんの可愛いこと・・。
智くん、好きすぎるでしょーー。

「マツジュンならわかるよ。なんで俺がこうやって・・」って・・・
それは、あなた、
需要と供給の関係でしょーー。

・・でも、そうねぇ・・潤くんのシャワーシーン・・見たいなー(〃▽〃)
・・相葉ちゃんはシャワーシーン、似合いそう(〃▽〃)


そして、三毛猫の、よしたろうくんのキスシーンも今日、初めてリピった。

・・っていうか、リアルタイムではみられなくて・・、
じっくり見たのは、今日が初めてかも・・。

相葉ちゃんのキスシーンなんて、恥ずかしくて・・(////)
なんでだろ・・・・。

相葉じゃなくて、よしたろうなんだからいいじゃん・・って思うのに・・、なんかもう、恥ずかしい・・。

・・そういえば・・「黄色い涙」のキスシーンも良くみてないかも・・。
グローブ座まで行ってみたはずなのにねー。。
あげく、DVDまで持ってるのにねー・・。

あはは・・・(笑)

だって、相葉ちゃんのキスシーンって、なんだか恥ずかしいんだもん。

それに比べたら、潤くんのキスシーンなんて、家族がいても一時停止しちゃうもんね・・。
ニノもスルーしちゃうし、翔ちゃんも、大丈夫・・。

やっぱり、癒し系だけは、私ダメなのかも・・。

*******

拍手メッセありがとうございます。
あなたのポチが、私のやる気です♪


・・・今、
5.23on sale!!

つっつて、CM流れた!!

「嵐、beautiful world」 

いや〜〜〜〜ん・・・雨降ってる〜〜〜雨雨〜〜〜〜。
国立!!

はぁ・・思い出すなー。あの感動(>_<)
| TV−ひみつの嵐ちゃん | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode