>


| - | - | -
 年末年始1
>
JUGEMテーマ:

今更なこと言っていいですか・・・

いや〜、忙しくてね、全然テレビを見るのが追いついてなくて、やっとですよ、
「しやがれ」のクリスマススペサルを見終わったのが・・。


気になったのは、田中理恵ちゃんとクリスマスパーティ。

田中理恵ちゃん、かわいい(*^_^*)
えくぼって、いいよねぇ。
クラッカー初めてなんですって、初々しすぎてかわいいいいいい。
クラッカー初めてなの!?じゃ、いろんなこと初めてなの!?
いやーあああん、おばちゃん、こうふーーーん(//▼//)←何考えてんだか・・


いやいや、そうじゃなくて・・。

ミスタークリスマス・・・なんじゃぁ。
あんなに当たるって、すごくない??
なんつーーーか

逆にコワイ(笑)

女心のわからない男って、イラっとするよね。
わかってくれる男って、うれしいよね。
そして、モテるよね。

でもさ、一般男子って女心がわからなくて仕方ないって言うか・・・
男なんだもん。わかるわけないじゃんって・・・そんな気持ちも十分にある。

それなのに、あれだけわかるって・・
どれだけ研究熱心なのか??・・とか、
夢見る夢男くんなのか??・・とか、
リアルでやりすぎてんじゃねーーのか・・とか、

逆にひく・・。

あ!!!私はサプライズとか好きじゃない方なので特にそう思うのかも・・。


でも、こんなつもりじゃなかったって口を押さえた手、指の長さが・・・キレイでぐっときた(〃▼〃)
ケーキを食べるトナカイさんに、ぐっときたヽ(^。^)ノ

まぁ、結局、なんだかんだ言って・・・

好きです。

潤くんが。

それともう一つ、

「きゅっ」ってなんだ!?
きゅっとか、
そんな握手するんかーーーーーーい!?
あの大野さんが。

あのねぇ、もう、ほんとイヤ。
狙ってないのよ、あの男。
狙ってないから、逆にイヤ。
もう!!!!!

私はねぇ、あの「シェイクハンドゲーム」、相葉さんの勝ちだと思ったのよ。
理由はないんだけど、なんとなく・・。

なのにさーー、ダーーーークホーーーーーーース!!!!
まさかのリーダー。

いや、いいんだよ。いいの。
歌えば上手。
踊れば上手。
何気に笑いもとれる。
そして意外にセクシー担当。

知ってるさ、そんなこと。

でもね、握手で「きゅっ」って、それはないよねぇ・・。
はぁ・・・
天然の自然のくせに、ほんとにもう。。。
ドキドキするくらいイヤなヤツ・・。


大野さんに関しては、まだ言いたいことがある!!
1/3の鍵の話よ!!!


あーー・・でも、もう眠いので、また次回にします(^^ゞ
引っ張っちゃってごめんなさいm(__)m

おやすみなさいまし。
 
| TV−嵐にしやがれ | comments(2) | -
 うす・・・い、けど、潤担には至福(=^・^=)
>
JUGEMテーマ:

しやがれ本体は、この際どうでもいいっす。

未知!!!
未知!!!!
未知でござる(^−^)

ホテルぅ〜〜〜。
都心のホテルぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

ワタクシ、大好きなの。

遠い昔、ホテルマンに憧れた時代があったわぁ〜。
で、たしか、採用試験受けたことあった(笑)オチタケド。
 
でも、ホテル好きだから、都内のホテルに普通に泊りに行ってたなぁ〜。
ベルボーイがいるようなホテルなんて最近は泊らないから、忘れちゃったけど、うん・・・・
たしか、楽しかった。

ダブルベッドっていうのが・・ちょっと・・・うん・・・
なんか・・嫌な想像しちまったけど・・・(^^ゞ

それは置いといて・・

いっや〜〜
たまらんて。

ホテルの部屋の中で、パジャマ・・。
なんなら・・、カメラの前で着替えてくれても・・・(////)

ヨガ・・体やわらか・・
んふふふふふ〜〜


最近「しやがれ」が全体に内容薄い感じ・・・で、
潤くんのホテルライフでやっとテンション上がりましたわヽ(^。^)ノ

| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 しやがれ
>
IKKOさん…

アニキ!?たらーっ


着物ね…
かっこよかったな〜
モデルな相葉さんラブ
潤くんも似合ってたラブ
二ノは、私物!?くらいの勢いで似合ってたよ。

皮のね…

あれは?いいの?


みたよね?


えっ!?(*/ω\*)

| TV−嵐にしやがれ | comments(2) | -
 24時間
>
えっと、色々忙しすぎる週末で、なんと、しやがれを録画もせず見落としましたけど…たらーっ


今朝のZIPによると24時間のランナーが森三中の大島さんに決まったとか…


なんで!?
って思うし、あの体型じゃ相当苦労するって思うけど、でも白羽の矢が当たったら断れないんだろうな…
なんつーか、気の毒に…って思っちゃったたらーっワタクシハムルイノ24ジカンキライハダカラネたらーっ


ま、でも挑戦するということは良いことだから、なんとかがんばってほしいって、思います。


ゴールでは、嵐5人が笑顔で待ち構え、特に潤くんは大島さんを、あの長い腕でハグしてねぎらってあげて!って思います。

オオシマサンニカンシテハ、ジュンクンガ、クマノヌイグルミヲダッコシテルッテオモッテ、ガマンシテアゲマス←失礼!?



でもほんと、大島さんには、体を大切に…って思います。



*****


前回、超久々の更新でしたが、拍手、コメントありがとうございましたm(__)m
うれしかったです〜ラブ

これからもゆっくりと更新していきますので、よろしくお願いしますm(__)m



Kさんへ

「二ノさん」がそちらで放送されてないとは、初めて知りました←最近情報に疎くて…たらーっ
私的には、相葉マナブの方がずっーと良いと思いますたらーっ

| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 やっぱり…
>
すげーな嫁!!!


あんな短時間で、智くんの匂いがわかっちゃうんだ…(//∀//)


あの二人の空気間、なに?

恥ずかしいじゃん…


智くんの翔ちゃんを見る、キラキラな瞳がコワイって!!!


翔ちゃんが智くんの匂いがわかった時のニコニコが、コワイって!!!



そんなドラマな片隅で、熊の置物を真剣に見てる潤くん…



かわいすぎるー(//∀//)



智とでんぐり返し…
| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 しやがれ
>
遅かったから、すっかり寝てしまい(^^ゞ、昨日、録画を見ました。



うふふ…


『仲が良いと、仕草が似てくる』のくだりね。



潤くん、まさかのまーくんかぶりラブラブラブ


あわてて、翔さんと同じポーズやめたのにね…(笑)



智くんの目隠しをじゃんけんもしないで勝手に潤くんがしちゃって…

ごめんねー、


二ノ!!!!!!

わはは…


それにしても、
たかが目隠し、
されど目隠し…


なんじゃあ〜
あの、


智潤の色気のカタマリ(//∀//)


もうね〜



ひーひーふー汗汗汗汗汗
ひーひーふ…ってくらいヤバい(*/ω\*)


壁に智くんを押しつけて、何かしてる!?!?!?!?!?!?

みたいな…


で、智くんが潤くんの目隠しをするときの手。



なんじゃあ〜

二人とも、手に、後ろ姿に、色気だだだだだ洩れ…。

うん、

あれは、私にとっては、R指定だな…(*/ω\*)


はぁ〜もう、メンタリストとか、どうでもいいわ(^^ゞ


どうせ嵐さんなんて、何してもバレバレよ。
だって、根が素直でいい子の集まりだもん。

私のようなシロートでも、だいぶわかるもん(^^ゞ



いや〜しかし、

良いものを見せてもらったわぁラブ

| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 触れるな・・
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

昨日は子供の運動会でして、朝からお弁当を作ったり、見に行ったり、忙しかったです。
あげくに、子供の運動会をすっかり忘れて(←いる?こんなおかーさん(^^ゞ)、自分の歯医者さんの予約を入れてしまい、ギリ、歯医者さんに行ったという・・・・

あげく(←まだなにか?)

肩が痛くてしかたないかったので、
接骨院にかかり、マッサージを受けたという・・

超多忙。←半分くらい、おバカ。


さらに、マッサージを受けたら、体がだるくてだるくて、夕食は外食にしてもらい、

なんと!!!

しやがれも見ずに、9時半くらいにはおかーーさん一人、就寝。

気付けば、居間で大判のバスタオルをかけられてました(^^ゞ
 ↑
大判のバスタオルby娘。


で、今朝、とりあえず早送りで確認。

「俺に触れるな・・・・・・・・・惚れるぜ」

・・・


・・・


・・・

(////)



きゃあああああああああああああああ


リピ
リピ
リピ


ってなって、朝からはぁはぁ・・。


まぁ・・触れなくても

惚れてますけど・・(////)


それにしても、スーツ姿、麗しい♪


でも・・いいところはやっぱりにのみやさんにもってかれちゃうよねぇー。ブーブー。
アイツ、ずるいんだーー。
カッコイイ担当潤くんに任せるくせに、自分の方がかっこいいことたーーーっくさんするんだもん。
だいたいさー、にのみあさんの顔って、サングラス似合うんだよねぇ。ちょっと外人さんみたいな顔だからさぁ・・。

特に演技系は、にのみあさん・・・ずるい。


でもあの取調室がはじまる前・・。
一瞬映った潤くんが、役に入る感じの独特の雰囲気を醸し出してて、
「おおおーー」ってなりました。


結局、台風の影響で居間の人口密度が高くて、そんなにビデオ見ていられなかったので、
全部見終わってませんけど・・・。

今回のスペサルは良かった♪・・と思う。

あ・・あと入江選手にコーデするところ。
あの普段は・・なんて聞くところが、なんか潤くんらしくて、ステキでしたーーーー♪

もっとゆっくり見よーーっと。
| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 この週末…【追記】
>
∞ガラミということで、
「ひみつ」「しやがれ」の激リピで過ごしておりました。

やっぱね〜

ジャニがゲストの回は、超面白いハート


にしてもよ、
「しやがれ」のグッドジョブは、安田くん!!


5人で肩組み、横並びがズルいと!!!

注目点が最高ぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか


そう、そこ!!!!!!!!
自然なのハート

あと、飴とムチの潤くんの話とかさーハートハートハート

大倉くんは飴だけでいいっていってたけど、う〜んハート大小ハート大小だめぇハート
飴とムチは、セットよ。
だって、塩かけたスイカみたいなもんで、飴が余計にスイ〜トハートになるじゃん。はぁ〜潤くんの飴とムチ、くらいた…たらーっ(自粛…?)


それに、翔さんがマルちゃんに告白した時の、いつになく大きいリアクションの潤くん…(//∀//)

びっくりしちゃったね!?翔さんが、あんな堂々とためて言うから。

で、マルちゃん…まさかのニノ推し…。


いやいや、翔さんの立場は?
ソッコーふられた感じ?



もうさ、ゲームとかやらなくていいよ。
ずっと13人(あってる?)で、わちゃわちゃしゃべってりゃいいじゃん♪

【追記】エイターさんから、12人!!ってコメントきましたm(__)m「申し訳ございません!!」

すばちゃん、よこちゃん、ヒナちゃん、たっちょん、ヤスくん、マルちゃん、りょうちゃん…←以上?
りょうちゃん2回かぞえたんかしら…?【以上追記でした】


そして、さかのぼって「ひみつ」ですけど、


続きを読む >>
| TV−嵐にしやがれ | comments(1) | -
 しやがれ…
>
お笑いの人、ほんとよく出るよね〜たらーっ

このご時世、番宣でもないとビッグゲスト呼べないから仕方ないのかもしれないけど、なんか、ね…。


でも、イキイキとボケる潤くんが、かわいくてかわいくて、口開けて見ちゃいましたラブ←いつでも食べられるように!?


調子こいてる時の潤くんって、ほんとかわいいのラブ

なのに、急にセクシーになるから、ほんと、たまらん(m'□'m)


山コンビの漫才もね。うまかったよ。やっぱ、翔さん才能あるわ〜イヒヒ

あのコンビの場合は、あの立ち位置で正解でしょ!?
翔さん→M(対智)
智くん→S(対翔)
っていうね、そんな関係性ですね。

振り幅がハンパなく広がる翔さん…彼は、どこまで許してくれるのでしょう…


そして、一番語りたかったのは、




ずばばんっ*
続きを読む >>
| TV−嵐にしやがれ | comments(0) | -
 しやがれ
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
あまりにも祭りすぎて、何から手をつけていいのか・・
あふあふしているうちに、全然更新できず・・・。

とりあえず、嵐担ってことで、ここから書いていこうかと思います。


*相葉ちゃんのプライベートが見えない。

これ、ワカル!かれ、秘密主義ね。
おっちょこちょいのふりして、全然自分のことは間違えないでしょ。
最初から言おうと思っていたことしか言わないよね。
で、それを秘密主義に見せないのが、あの憎たらしいくらいかわいい笑顔。
天真爛漫相葉ちゃん♪

それにしても、ニノが歩いていたら、相葉ちゃんも歩いてた『街』
どこだよっ!!行ってみたいよ、そんな街\(^o^)/



*櫻井翔キメキメの休日

これもワカル!でもこんな旦那とか彼氏、無理〜〜〜(−−〆)
お前は首相か!?ってことでしょ。
ないわーー。休みにはダラーっとしたいもん。

それにしても、櫻井翔が車から降りて、花を買うシチュエーションが繰り広げられる街。
どこだよっ!?そんな夢のような街があるのかい?




*ニノのゲーマーな休日

これも、超ナットク。っていうか・・・
国民的アイドルは、やっぱりコレ、言っちゃいけなかったよねーー(^^ゞ
全国の少年少女に悪影響・・・。

それにしても、食べなすぎ!!いくら食べることに興味がないとはいえ、もう少し食べないと、ヤバイって!


*潤くんのクローゼットの中

これは、悪いけど、それほど・・・謎じゃないな・・だから時間が短かったんでしょ?チガウ?
潤くんには謎はあんまりないと思う。
嘘のつけない人だから、・・たぶん、私と同じ匂いがするんだけど、嘘つくのって案外頭つかうから、そんなことで頭使うくらいなら、面倒だから、正直にしゃべっちゃおうってタイプじゃないかと思う。
嘘つかなきゃいけない時は、言わないんだと思う。そんなときでも、少しボロがでたら、少しづつしゃべっちゃうタイプじゃないか・・と。
だから、謎は少ないタイプではないかと思う。

クローゼットの中も、それほど興味ないかも・・(潤担だけど)

潤くんだけ、行動じゃなくて、モノだったのが、逆に・・・謎。

行動だと、なにかまずいことでも???うーー考えない、考えない・・。

それにしても、智くん、指輪の話、でかすぎない?(笑)
あれ、そんなに大きくなかったよ!?


*大野智の釣り疑惑

釣りやめたとか、やってるとか、そういうのはこの際どうでもよくて、
彼みたいに完璧主義に仕事しちゃう人は、もう、普段、好きなように癒されてほしい・・。と思う。
そんな中、興味を引くのは、
自分の話になると、本当に恥ずかしそうに笑っている智くんが、もう、かわゆくて・・(////)
あれが食べ物なら、とっくに食べてるだろう・・ってくらいかわいい←わかりづらい比喩(^^ゞ

恥ずかし笑いの時の、口のところに当てる手が、好きなの!

翔くんが大好き智くんの話をしてる時、
ニノも、相葉ちゃんも、潤くんも本当にうれしそうな顔してて・・

ニノが、海外旅行の話をしている時も、
他メンがやっぱりうれしそうに話を聞いていて・・

国民的スーパーアイドルの中にあって、
さらに、そのメンバーにモテモテの男。

本当のアイドルは、智くんだなぁー・・とつくづく思ってしまった。


それにしても、
ニノと智くんの共通の友人で、かつ、智くんと海外旅行に行った人・・ダレ?

嵐のおじさんチームは、積極的にプレイベートを、楽しむひとなのねー。


今回は、比較的聞いたことのない話ばかりだったので、
ガードの堅い嵐さん相手にしては、引き出したなーーーっていう感じがしました。

エライぞ、日テレ。グッドジョブ!

・・でもね、聞いてる方は、新しい情報は嬉しいけど、
無理はさせないでほしい・・。ああ・・・複雑な乙女心〜〜。


*相葉ちゃんのむちゃぶり

わさび寿司、可哀想だったけど・・・・
なんかね・・

ま、いいけど・・。


「しやがれ」
ゲストは、毎回いりませんよーー。
5人だけの週がもっとたくさんあっても大丈夫だからねーー♪
| TV−嵐にしやがれ | comments(2) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode