スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 宿題くん
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

ひみつの嵐ちゃん、最近は5人でやるってことがなくて・・
そりゃーー・・萌えポイントは5人じゃなくてもあるんだけど、やっぱり嵐の最大の魅力は、
5人で嵐っていうことだから・・

・・VSは、それこそゲストだらけだし・・
今一番好きな嵐の番組は「しやがれ」かもしれない。

でもその「しやがれ」をもってしても、「宿題くん」には、全然かなわない・・。


「ワタクシゴト」で萌えつき・・
嵐の何がみたいのか、最近わからなくなっていましたが・・
やっぱり、私はおバカな嵐さんが好きだわー(*^。^*)

デキる嵐さんとか、カッコイイ嵐さんとか・・も当然好きだけど・・
おバカで、もきゅもきゅしてる嵐が一番好き。


「宿題くん」の中で、何を観ようかなーとDVDを物色しましたが・・
今日は翔ちゃんの「大縄跳びジェスチャー」を見ることにしました(笑)


いやー・・翔ちゃん天才!!
あの特技、「宿題くん」以外ではなかなか披露できないのが、残念。


嵐の中では、運動神経悪いみたいになっちゃってるけど、
大縄跳びジェスチャーは、運動神経の良い人にしかできないよねー・・

ゴルゴとか、跳びながらしゃがむってすごいわーーー。
あれできる人って、めったにいないと思うわー。

それに、相葉すごろく!!
あれ、相葉ちゃん主催のわりに、相葉ちゃんは変なことばっかり当たるんだよねー。

潤くんのツタンカーメンとか・・笑っちゃうもんなー。

いやー・・笑ったわー♪





最近、仕事が忙しくて、ちょっと疲れてたから、すごいリフレッシュになりましたわー。
もう爆笑だったもん♪


あ!!!
本日の「スッキリ」に、うちの子でてましたー♪←ちょっとだけど・・(笑)
先日「汐博」で、私がいない間に、「スッキリ」にインタビューされたって言ってたけど、
まさか流れるとは思わなかった・・っていっても、全然声とかナシだったけどね・・
本人たちは、チラっと映ったので十分満足みたい♪

 
| TV-宿題くん | comments(0) | -
 宿題くん
>
宿題くんっていうカテゴリーをブログを始めた時から作っていました。
それだけ、宿題くんは、嵐ックの私にとって特別でした。



昨日もやっぱり笑ったてれちゃう


翔ちゃんの縄跳びジェスチャー!!!!
あのとまってる一瞬にジェスチャーをする翔ちゃんの運動神経は、ハンパなく良いと思う(≧▼≦)笑いもとるし…翔ちゃんしかできないよ…。あれを披露する場が、これからあるかなぁ!?

相葉ちゃんのピーマン!!
あんなこと誰が思い付く!?あんなことさせてくれる番組、あるかなぁ!?


潤くんのツタンカーメン!!他の番組で、潤くんにあれをやらせると思う!?


乳首T!!
もう、日テレショップで販売しちゃえよ!!!!
〜嵐の宿題くん最終回記念、乳首あきT、Now On SALE〜みたいな…。


ニノ、最後だから前説の人をわざわざ呼んであげて、優しいね(T_T)


オグさん!!
ものすごく口数少なかったね。でも、嵐の成長を喜んでくれて、うれしいなぴかぴか


で、


リーダー!!

やっぱりリーダーだね。
たった一言で、ファンの気持ちをくんでくれてる気がした。
『僕は寝ません』
(T_T)
『寝たら終わっちゃうんだよ』(T_T)(T_T)(T_T)


嵐は、自由。




そんな雰囲気は、この番組から始まってると思う。


時代の流れには逆らえないもんね。




終わってから昔の宿題くんをみてました。


ほんの少し前なだけなのに、ものスゴく成長してるのがわかった。
翔ちゃんの絵も、相葉ちゃんのおバカ発言も、ニノの突っ込みも、智くんの仕切りも潤くんの幅の広さも!!

だから、仕方ないね。

もう深夜には納まらないんだね。


スタッフさん、ありがとうございました。


楽しかったよーぴかぴかぴかぴか


毎週、楽しみだったよーてれちゃう



でも、ニノちゃん!!!!!!!!変なこと、言ってましたね…(☆。☆)

| TV-宿題くん | comments(0) | -
 カウントダウン
>
もうカウントダウンが始まってる感じがする…(T_T)

朝からずっと、気にしないように…気にしないように…って、気付かないようにしていたけど、変な胸騒ぎど、鼻がつんとくるような感覚…


もうさすがにごまかせない…

嵐さんは、宿題くんっていう番組の色が、ゆるい、穏やかなものだったから、あまり感傷的でなく撮り終えたみたい(なことがTV誌に書いてあった気がする)だけど、いつものように楽しめるかなぁ(T_T)


仕方ないよね。サラリーマンでいったら、栄転だもんね。


潤くんの言う通り、いつかまた、あのスペースに戻ってきてくれたら…って、思います。


…やっぱり書いてたら、悲しくなってきた(´Д`)


| TV-宿題くん | comments(0) | -
 宿題くん フルーツポンチ
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

あと3回・・なんですね・・(T_T)

はぁ〜〜〜こんなゆるくて面白い番組がなくなっちゃうなんて・・・(T_T)

今日発売のテレビ誌。

『嵐にしやがれ』の記事がでてました。

写真は白の衣装で、ステキだったけど・・・ゲストありきの番組みたいだから、ゆるいのは期待できないよな〜〜。


な〜〜〜んて・・言っててもしょうがない・・
『変わらない変化』を楽しもう!!っと。


今回のツボ!
 
続きを読む >>
| TV-宿題くん | comments(0) | -
 宿題くん、手フェチ
>
ゲスト、佐田真由美さん。←字が違ってたら、ゴメンです下向き


すべてすっとばして、手フェチの話にいっちゃうよ〜

ビーム微弱チームラブ
かわいー(≧▼≦)
私的、手のワンツートップが、微弱チームに入ったのは心外だけどぶー、相葉ちゃんのビームは、わかるっぴかぴかぴかぴか

私も前から思ってた!!

前にアップしたかも…だけど…
大好きなのは、潤くんの手だし、セクシーでゾクッとするのは、智くんの手なの(//∀//)

だけど、手から目が離せないのは、相葉ちゃんの手!!すぐに手に目がいっちゃうの。
これは不思議だなーって思ってたの。

そしたら、

オーラの泉かなんかに新庄選手が来た時、江原さんが、手から水芸のようにビームが出ていて、つい手の方を見てしまう…と言っていた。


だから、『あっぴかぴかこれか!?』って思ってたんだよねー


なんか、同じように感じた人がいて、うれしいわ〜ラブ


昨日は嵐さん、佐田さんに完全に食われましたね…

元々あんな人だったの!?たらーっ

楽しかったけど…

お子さん生んで、何か変わったのかな〜!?


ニノちゃんの『神様、そんなポロポロこないでしょ』がツボ(≧▼≦)
見えてて言ってるね、アンタイヒヒ


あと、あのテーブル…

抽選でプレゼントしませんか〜!?

!!拭かなくていいんですよ!!…つうか、拭くな!!!!
みたいな…


智くん、ずいぶん長いことチュー(^3^)してましたよね!?(//∀//)ハート大小うふふふふ



PS、どうして潤くん、あんなに顔がむくんじゃったの??(T_T)


| TV-宿題くん | comments(0) | -
 お金がないsp
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

『人生に息詰まる思いです』(*^。^*)

これが、嵐のリーダーの腕ですね〜〜〜素晴らしい!!なんてすばらしい感性!

今回は嵐さん、はーはーいってましたね。

お金ががないって飛び上がった相葉ちゃんのお腹・・・(^◇^)

ツボを・・・

・忍者風

潤くんの「これどうやって使うんだよー」のうれしそうなお顔!!潤くんがうれしければ、私もうれしい(=^・^=)
・・・あのシタクチビルのほくろ・・・・誘われちゃうな〜〜(誰に??(^^ゞ)

ニノちゃん「忍者が曲者」って・・・ニノちゃん、オンステージ再びの予感だよ!

刀とか持たせたら異常にしっくりするのが大野さん。あの人和だわよね。$誌の書道の写真も抜群だったもんね〜〜。

ミラクル相葉ちゃん、刀逆さに入れるってすごいよね・・すすんで相葉ちゃんの事故にはいっていく潤くん!!やっぱり相葉ちゃんのことすきだよね。


・メイド風
カメラ目線でカチューシャって・・・・(=^・・^=)かわゆすぎるーーーー。潤くん!!
いやいや、ふりふりエプロンも、ふりふりカチューシャも、嵐さん異常に似合いますけど・・・
ほんとアラサー男子ですか??
一番似合うのは・・・やっぱ翔ちゃんかな・・・どこも隠さなくても女子顔。それもかなりのプリティさん。
潤くんは、輪郭が超小顔で、カチューシャ似合っちゃうんだよなー。
相葉ちゃんもやっぱ女子顔だよね〜〜。
さとしくんも、かわゆい。
意外に、ニノちゃん、オトコマエなのかな・・・たぶん一番似合わない。

・酔っ払い風
あのね・・・あの酔っ払いネクタイ・・・・嵐がすると・・・ジャニーズ仕様・・・
昔の少年隊とかシブがき隊とかマッチとかあの感じに見えませんか?80年代を生きた皆様??

・アンニオ猪木風
好きだな〜〜ばかだな〜〜みんな。

・殉職シーン風
やっぱり嵐のシナリオをつくるのは、ニノだよね。
「自宅デート」って!!!!撃たれ方もかっこよかったよ。

・こねこ風
「どこまでいけるにゃん」(*^。^*)かわいい〜〜〜。松本にゃんこがかわいい〜〜
でも、翔ちゃんにゃんこ・・・どうするってくらいプリティ、ラブリー(*^。^*)

・応援団風
「自由にしてくれる子がいいでーす」は、やっぱりツボでしょうな・・・


真夜中に大笑いですよヽ(^。^)ノ

嵐のこの深夜枠の三種の神器出ちゃったね〜〜
・メイドコスプレ(カチューシャ有)
・ねこみみ
そして、
・ガクラン

今回の松本さん、ケガしまくりじゃなかったですか??それも、自損みたいな??

そして、意外にね、オグさん、がんばってるんですよ!
オグさん、芸達者だわ〜〜(^−^)

あと何回もないのよね〜宿題くん・・・悲しいな〜




| TV-宿題くん | comments(0) | -
 ハンドクリームや〜〜
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

国家予算100億・・(^◇^)
相葉さん・・日本人?

Hだったかな・・・宿題くんのスタッフさんの言葉・・
相葉君は『バカを10年引き受けてる(10年じゃないかも・・だけど)から、堂々としたバカができる。どこで自分を落とせばいいのかわかってる』って言ってたけど・・・まかせられるバカなんだね(*^^)いやいや・・バカ役ね(^◇^)・・ふふふ・・やっぱり嵐が面白いのはこの人がいるからだな〜〜って思う。
嵐の特攻隊長・・前にくさなぎくんの・・ぷっすま??にでたとき、ユースケが言ってたけど、まさに特攻隊長!!

自分たちのお金の話は絶対話したがらないアイドルさん。
翔君、グッドジョブだよね。おぐさんの、嵐儲かってる話に対して、
『日経エンタテインメントには書いてありましたけど』
翔ちゃんがこう答える前、ずーーーっと翔ちゃんを観てるニノ。超考えてるんだろうな。。いい切り返しを!

で、ゲスト
益若つばさちゃん!!

いいです。こういう人!

嵐に興味のなさそうな女子。いいです。

ここのところ、誰かさんが嵐の番組を荒らしてるから、こういう嵐に興味のない人がゲストだと落ち着きます。(*^。^*)好きなのは芸人さんガゲストのときなんだけど・・・


やっぱり今回のツボは・・・・
 
続きを読む >>
| TV-宿題くん | comments(2) | -
 座布団10枚♪
>
少し前だけど、宿題くん、ゲスト米倉さん(~ヘ~;)の回で。

すっごい気持ち良かったので、アップしておきま〜すΨ(`∀´#)


翔『デートの感想は?』

智『あの肉、超うまいよ♪』

翔・二ノ『デートの感想!!!』










うわはははー(´▽`)/


『さすがリーダー、座布団10枚♪♪』



って思ったのは、私だけじゃないハズ!!



あーさっぱりチョキチョキ


| TV-宿題くん | comments(2) | -
 催眠術
>
18日の宿題くん
Upはしていないものの、実はたくさん萌えポイントがあって、下書きは途中まで書いてあったの!!

萌えラブは、リフレッシュボックスにぎゅうぎゅうに入る嵐さん&オグさん。←オグさんに萌えじゃなくて、オグさんのせいで入れなかった翔ちゃんに萌えラブ

翔ちゃん異常にじゃんけん強かったねイヒヒ
レベル3で、「負けなきゃ、負けなきゃ汗」が、超かわいー(*^□^*)

で、笑いの神降臨!!!!

お笑い的に、あんなツイてる人いる?
すごい強運だわ〜イヒヒ


催眠術をかける二ノのかわいい手に萌えてれちゃう
ちっちゃくてかわいい手のくせにヤラシくなかったですかてれちゃう!?
マジシャンの手は、器用過ぎてイヤラシイ…二ノにも同じようなイヤラシさを感じたんだけど…
二ノ担さんは、まわりにいないから確かめられないけど、あの手、ヤバくなかったのかしら…あれが潤くんなら、泡吹いて倒れそうよ!!

で、

珍しく、でた!!
ピンク!!!!

それも、まさかのZEROキャスター櫻井翔スタート!!あーゆー時はピンク担オグさんおとなしいのね(≧ω≦)

翔「ビデオなくしちゃった」智…!!←この気付いた瞬間の智くん、最高てれちゃう
二ノ「どんな…」
智「俺のじゃない…」挙動不審な視線←これもツボてれちゃう
智くんの指さしを受けて、顔を隠す相葉ちゃん←萌えラブ
まっすぐ相葉ちゃんに向かう二ノ。
二ノの催眠術にかかってる時の相葉ちゃんがいちいちツボてれちゃうてれちゃう
まず、首のあたり…タンクトップがちょっと浮いてて…恥ずかし笑いを含んだ相葉ちゃんのかわいらしい顎のあたりとか…ラブ
内容を言える範囲で…といわれ、小さくプルプルと振る首、その時の目をつぶってる表情…
そして、「はい、起きた」と言われても起きないてれちゃうてれちゃう←かわいーラブラブ

となりで笑ってる潤くんも、今回のビデオの仲間には入ってなかったみたいだけど、あきらかに見当のついてる笑い方だったし、あっち側の山コンビ、特に翔さんの口元を隠す笑い方に、もう…かわいくてかわいくてラブ

相葉ちゃんの起きた時の表情も(m'□'m)色っぽ〜いラブ
事情を知ってる(翔さんがなくしたこと)二ノは、次に借りる人だったのかな?

そして、潤くんはじめ、みんな振るのうまいな〜
相葉ちゃんがスムーズに言えるように回せるんだもんね〜。


そして衝撃の〇〇系!!

あちこちで噂になってるところによると、
「ナントカの満月満月てれちゃう」みたいなお題に使われる、アレってことですよね!?

えっと…
ハル…
リアルピカンチ汗汗ですよね!?!?



ま、男の子だもんね…


アリアリ(゚_゚)(。_。)



でもさ、今までピンク、あれだけ頑なに入れてこなかったのに、満月満月系って……飛ばしすぎじゃない汗!?!?イキナリ、キワドイ系発覚!!!!

色々想像しちゃうわ〜ラブ



彼らはどんな経路でそういうものを入手してるのかな〜って思ったけど、「ゆう」ちゃんかしら…
他メンは、みんな女きょうだいだし…翔さんのところは離れすぎてるしね…


やっぱり、嵐さんにとって、相葉ちゃんは、大事な人だなー(^.^)b


相葉ちゃん!!パスポート、持っててくれて、ありがとーラブラブ


| TV-宿題くん | comments(0) | -
 宿題くん、本日ツボ満載
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 今日、めっちゃツボがあって・・・・

まず新年早々・・・これ・・名前を変えた『お金がないスペシャル』ですよね?!

で、



大宮



近すぎ(^◇^)!!!彼氏か?ニノ!!彼女か?リーダー!!あそこだけおかしいよね??キョリ感がね。。


目標を書くとき・・・・相葉ちゃんの足が・・・ながーーーーーい(*^_^*)
書いてる体・・顔?の角度もかっこいーーーーーーー(=^・^=)
はーーーーー宿題君って良い番組だなーーー。
かっこいい嵐さんに、可愛い嵐さんに、おバカな嵐さんに、意外な才能嵐さん・・・




矢口さんの特技・・ボストンバックに入る・・っていうバッグが出てきたとき、めずらしく大野さん、声出してましたよね??「これ?これ無理だべ?・・入んないだろ?・・スゲー」
えっと・・・大野さんスゲー興味ありですか??(^^ゞいやいやこんなに声だす大野さん聞いたことないわ・・

ニノがバッグに入るとき「お前だったら行けるよ」by松本潤

お前ですって!!^m^  お前呼びですよ!!みなさん!!!なんだか、キャー(=^・^=)でしたわ。

そして久々、マーベラス!!

その前、カメラを呼ぶ「くいっくいっ」のお手手!!みました???みました???そこのヲタクのみなさん!!!
はーーーーーーーーくわっ・・くわっこいいーーーーーー(*^。^*)・・マーベラスじゃなくて、手だよ!!手!!


今年の目標を発表するところ・・・・
翔ちゃんが目標を発表した時、


大宮



さらにくっつき過ぎじゃない???


ニノ・・・・智くんに手まわしてないよね??後・・・・いや〜〜〜完全に彼氏でしょ!!あの距離感!!
あれでちょっと手の向きを変えたら、肩、抱けるよね???




おバカ運動会・・・


ウエイトレス三段跳び・・


んんんんもうもう、ラブリーーーーー(^◇^)
ジャージをきてもあんなに足が長くてかっこいい・・・・・のに、潤くんに笑って怒られてて・・・・んもう・・・最強にプリティだなー(*^_^*) 
手がすべったんじゃなくて、持っていることを忘れたと!!!!
「みんながイェーイっていうと俺も言っちゃう」
くーーーー・・もう泣けるほどプリティヽ(^o^)丿
いちいちミラクルだし・・・本人がまじめなだけに余計笑っちゃうんだよね〜〜



でね・・・・このおバカ運動会が始まる前・・
相葉ちゃんにグラスのセッティングをしているとき・・・
あきらかに大宮の動きがおかしい・・・・

なぜに・・・そこまでイチャイチャしてるのか??付き合いたてのカップルか???
智くんはニノの何なの????
それを見て変だと思わないのかい???
だれも何も触れてないけど・・・っていうか、ナーチュラ〜ルなんですけど・・・


そして櫻井さん!!
トラの絵!!かわいいよぉ〜〜〜〜
今年も良い年になれそうだよぉ〜〜〜〜


遠近法は…今頃わかったって・・・・・彼、美術の時間・・・どうすごしてたんだろ・・??



潤くん・・・来ちゃうよ・・そんなこと言ったら・・・・


ドキュメンタリー・・・来ちゃうよ!!


富士山でゴミひろうとか来ちゃうよ〜〜〜〜ヤバイよ〜〜


は〜〜〜今日の宿題君は、ツボ満載で、真夜中に笑いまくっちゃいました・・・・


嵐・・・・ステキだな〜〜〜(*^。^*)
| TV-宿題くん | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode