>


| - | - | -
 秋!!/拍手メッセ御礼
>


秋のお裾分けでございます♪

先日、子供の部活の送迎でちょっぴり田舎方面行ってまいりました!
私は行きの担当だったので、こどもたちをおろしてから、のんびり帰って来ました。

途中、野菜や草木の販売所が何軒かあったので、そのうちの一軒でお買い物♪
安かったですよ〜。最近はお野菜も高いので、主婦ホクホクでした(笑)

このコスモスもそこで購入(≧∇≦)
お友だちに少しあげたので 、もう少し量があって100円でした。

コスモスは切り花にしちゃうともたないからなのか、自分の家にもあるからなのか、近所の人は全然買わないので、かわいそうになって買っちゃったんだけど、秋のお届け物って感じでいいわ〜(*^O^*)

我が家の玄関が明るくなりました(≧∇≦)


*******



久々に拍手メッセいただきました〜
(///ω///)♪
とんちっち様!ありがとうございますm(._.)m

続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手ありがとう♪
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

拍手、メッセありがとうございます。
拍手だけしてくださる方、メッセも入れてくださる方、どうもありがとうございます。
とーーーーってもうれしいです(*^_^*)

これからもよろしくお願いします(*^^)v



続きにメッセのお返事です。
とんちっち★さん、遅くなってごめんなさい。
良かったら覗いていってくださいませ。
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手メッセお返事
>
月曜日のグッズ購入から、なんだか毎日忙しくしています。


週末休むっていうのもあるしねあせあせ

何も言わす休みをもらいましたが、週明けすぐにバレるんだろうな…あせあせ


ってことで、

拍手ポチポチ、ありがとうございます。
ほんと、うれしく思いますラブ

メッセもどうもありがとうございます。またまた踊っちゃいそう〜わーい

つづきにメッセのお返事てす。
とんちっち★さん、よかったら見てくださいね〜
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手のお返事
>
拍手メッセありがとうございましたm(__)m

こ躍りしすぎて、ふくらはぎが痛いです!(笑)


前記事の「智くんの・・・」、気になるよーって(笑)
そんなに気になる?

書くと長いよ。
初めてここに来た人は、智担のブログだと思うんじゃない?


最初に断って…

『コレハ、ジュンタンノブログデス(^^ゞ』←OK?


で、さんざん嵐が隠してきた智くんの…について語ります。


まず、歌唱力!!!!初めて買ったCDがWISHで、『この超ウマイ人、誰!?』ってなった。

なにしろダンス!!!!
ヒデボウさんもケントモリさんも、全然喰ってたでしょ〜よぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴかぴか
ダンス中の腰の振り(//∀//)
そして指(//∀//)


ダンス時以外の手、指!!
そのダンス外の指については「鍵のかかった部屋2話」参照ラブ←わからないひとはコメントか拍手にてお問い合わせを(笑)


それから、笑いをとってる訳じゃないのに、話をオトせるセンス、才能。

演技力。

それらに伴う努力。

人を責めない心。

せなかで引っ張るリーダー性。

スタイルの良さ!!!!!!
下半身…、太もも〜膝〜脛のライン!!!!!!!!!!!!


脱いだ時の腹筋←期間限定

癒しの空気。


綺麗な顔…

スウェット←昨日のひみあら、気になった人は合格(笑)、ご一報を(笑)


まだまだ語り尽くせない魅力…


さすがリーダーは違うなとラブ



続きにメッセのお返事です。
とんちっち★さん、よかったら覗いて下ちいわーい
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手メッセありがとうございます〜なぜに?〜
>
拍手メッセありがとうございました。


記事をあっぷしたあとは、ドキドキなので、メッセージをいただくのは、小躍りするくらい(←マジか?(笑))うれしいです♪♪♪



続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手メッセのお返事
>
JUGEMテーマ:
 
夏休みしておりました〜〜(*^_^*)

今年の夏は、超スーパースーパー楽しかったぁ〜。
全然アラシゴトとは関係ないのですが、
人生に一度会えるか会えないか・・というくらい、私に影響を与えてくれる人と、出会っておりました。←イケナイ匂いはしませんよぉーーー(笑)女性ですからー。

こんな人・・いるんだ・・と呆けるほど、新しいタイプの人でした。
そして、大好き・・というのではなく・・、大尊敬・・の人です。

太陽のようなその女性は、いるだけで皆を明るく照らし、テンションマックス!!
そばにいると、大きな傘の下にいるような慈悲の気持ちを感じる人です。
でも、静かに厳しい人でもあります。

お陰で暑さをものともせず、楽しい夏休みを送ることができました。


10日から始まった夏休み(勝手に1日フライング(笑))、19日にて終了です。・・はぁ・・日常が始まる・・。


その間、ブログを放置しました・・。
にもかかわらず、拍手をいただきましてありがとうございましたm(__)m
すごーーーくうれしいです。そして、申し訳ございません・・。


レス不要ちゃんもどうもありがとう♪

レス不要1号ちゃん・・、HANAKOはお買い上げできましたか?そして、翔潤を堪能しましたか??

レス不要2号ちゃん・・、HANAKO、良かったでしょ?(笑)


拍手だけの嵐友ちゃんも、どうもありがとぉーーー。


続きにメッセのお返事です。かなかなさん、良かったら覗いていってください♪
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(2) | -
 拍手メッセのお返事
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
潤担だけど、
先日の「ひみつ」の智くんは、何度見ても見惚れちゃう・・・(^^ゞ

ボーっとしてるくせに・・・
コボちゃんみたいなくせに・・・・
アイドルのくせにきったない日焼けしちゃってるくせに・・・

可愛い顔で笑ってると思うと、
急にオトコマエの発言したり・・・、
ふわっとナチュラルになってたり、

そして、やっぱり・・普通の男としても生活してるんだろうな・・的な
きちんとあの年代の男の顔してみたり・・・


あー・・いやだいやだ・・
私ったら、なんでこんなに智を語る!?(笑)


こんなニセ潤担(じゃないよ!!!本当に潤担!!)のブログに遊びに来ていただいてありがとうございますm(__)m

そして、

ひさびさにメッセのお返事です♪


★さっちゃんさんへ
よかったら続きをごらんになってくださいませ。

続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手のお礼
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

前の記事、
色々言われるかな・・なんて、覚悟して書きました。

でも、案外、
同意してもらえたり、心配してもらえたり、好意的にみてもらえてよかった。

ありがとうございました。

レス不要ちゃん、どうもありがとう。


先日のVS嵐も、ひみあらも、しやがれも、すごく楽しかったの。

やっぱり5人でわちゃわちゃしてる嵐って、最高だわーーーって、
斗真がゲストなんて、なんて豪華ーーー♪とか・・

色々あったんだけど、

ちょっと書けなかったなー・・。

・・・おいおい、書くかもしれません・・。


ところで、

すごいこといっていい???(=^・・^=)


 
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手のお返事
>
昨日の
音楽のちから


翔さん、お疲れさまでした。
もうね〜
司会、うますぎるよひやひや

芸人さんが、ジャニーズが面白いことをするのはこまるって言うけど、司会にもバンバンでちゃって、フリーアナウンサーの職場まで荒らしてるわね〜。



楽しみにしていた、被災地での嵐コン。
嵐のライブで楽しそうにしているお年寄りや、子供の姿が印象的でしたわーい

小さな子供から、飴をもらう潤くんが優しかったな〜(//∀//)
私は、優しくなさそうでたらーっ、実は優しい潤くんが大好きよー(≧▼≦)ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小ハート大小


昨日の番組で、
励まされたと言われる歌手の人たちは、その言葉に、さらに励まされただろうなと思いました。

やっぱり、人間は「自分の存在価値」について考えちゃうから、役にたってるって思えるのが、本当の喜びじゃないのかな〜って。

だから自分のためだけに生きている人は弱いんだよね。

こんな状況なのに、他人を思いやってる…じゃなく、こんな状況だから、思いやれるんだろうと思う。


音楽は、聴くと自分の思い出ももれなくついてくる、アルバムを開くスイッチみたいなもの…。


または、いつもは気にならないのに急に、いまの自分に必要な言葉が、聴こえてきたり、


つねに、人の気持ちを上向きアゲてくれるものだと思う。


最後の方、涙ぐんだ目で司会をこなしていた翔さんが、印象的でした。



拍手メッセありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


つづきに、メッセのお返事です。
レス不要ちゃんもありがとうラブ
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -
 拍手のお返事
>
昨日の夕方、


どやさ

が、こだまする中、行ってまいりました。CDやさんぴかぴか

カラフルなトランクの中は、いちいち一時停止して、ダレがダレにのってるラブとか、ダレがダレとくっついてるかとか、チェックをしちゃいましたぴかぴか


その他は、
ヘイ3の方ががっつりおどってて良かったんじゃないのかなー!?なんて思います。

私の場合は、
「大丈夫」からのコレクションなので、今さら買わないなんてありえないけど、別に買わなくてもいいのかなーたらーっなんて思います。


いつも拍手メッセありがとうございますm(__)m

また遊びに来てくださいね〜ラブ


つづきに、メッセのお返事です。
続きを読む >>
| 拍手メッセのお返事 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode