>


| - | - | -
 わいはー
>
JUGEMテーマ:

ヤフのニュースでもあがってましたけど、「もうファンやめる」的なね・・。

ワイハアニバーサリーですよね。

彼らは、第二の故郷だといって(嘘っぽいけど)ワイハでやるやると前から言ってましたよね。
冗談のような言い方だけど、あれはある程度きまっていたんでしょうなー。

彼らは正直者だから、
言ってはいけないことは言わないけれど、ときどき、言葉に出しちゃうところがあるよね。

あたかも夢が現実になりましたって、後日談になってるけど、
あれは違うと思う。

夢が現実になりそうだから、夢として皆の前で話した。

夢の売人は、絶対にかなわない夢は語らない・・と思う。
だって、それじゃぁ、夢が売れない。

かなうんだ、って
がんばってればかなうんだ・・って、じゃ、自分もがんばろうって、
そう思わせるのが彼らの仕事だもん。


彼らの想いと、事務所の想い(これがきちゃない(-。-)y-゜゜゜)。

想いは違っても、ゴールは一緒だったのかな。

私は絶対にいけないけれど、

ラッキーな3万人のアラシックさんたち、どうか嵐さんを外国で盛り上げてあげてください。

楽しんできてね。

 
続きを読む >>
| アニバーサリー | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode