>


| - | - | -
 荒野〜ネタバレ〜
>
JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

/啓,肇丱螢ンと片目の社長

片目のボクシングジムの社長(勝村さん)が、町中に新入生募集のチラシを撒いている。
新次は、チンピラに絡まれたところで逆にそのチンピラを打ちのめし、片目にスカウトされる。

同じころ、そのチラシをみて、バリカンもボクシングを始めようとする。

そして、片目のジムで、初めてバリカンと新次が顔を合わせ、話をする。

このねー・・チンピラを打ちのめすシーン、カッコよかったです♪
あんなマジメな潤くんが、どうしてこういうチャラチャラした役に似合うかなーーーって思っちゃうわ。


自分の何かが変わることを期待してボクシングを始めるバリカン。
チャンピオンになるとギラギラと欲望を吹き出しながらボクシングを始める新次。

全く対極のようなのに、まるで兄弟のように仲の良い二人。
一緒に住んで、一緒にトレーニング。

このトレーニングの場面。
客席におりてくるのよ!!!走るのよーーー。私達のまわりを!!!
はぁう(〃▽〃)
この世に、こんなきれいな人・・・いますか??(〃▽〃)



新次はイメージに反して、面倒見のいい人。
そして、知能が高く、感性も鋭く、実際は欲望だけの人ではなく、色々努力もしている。
あまりそうは見せたくないみたいだけど・・。
その努力が実を結んで、飛ぶ鳥を落とす勢いでボクシングで成長していく。

バリカンは、持ち前の優しさ・・人を憎むことのできない性格が災いして、なかなか勝てない。
実力は新次と同じか、または、それ以上にあるらしく(新次は、バリカンを天才と思っていたふしがある)、相手を憎むことさえできれば、勝てるみたいだ。





続きを読む >>
| 舞台 | comments(0) | -
 荒野◆船優織丱譟
>
JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


娼婦たち(4〜5人)の立ち話がはじまる。
中には男娼がいたり、話の途中で、2人くらい、客席におりてきてお客と話したりする。

なんだかすでに物哀しい感じ。

そこへ、客席の通路を普通にあるいて小出くん(バリカン)が登場。

これが・・あまりにも普通だから、「こんなに遅れてお客さんがはいったのか?」って思うくらい、地味に通路を歩いてくる。
 
娼婦の中の一人が、声を掛けて、バリカンとラブホ?に行く。この時は、バリカンは全然しゃべらない。

【セットは】中央にベッドがどーーーんとあり、タンス、テレビ、冷蔵庫なんかがある、ラブホの部屋っぽい感じ。
そのホテルは、連れ込み専用の宿みたいで、全部で7部屋あることになっていて、中央のペッドの部屋の周りに、6部屋分のベッドや布団が敷いてある部屋ができていて、それぞれに娼婦と客が何かしてる風になっている。
それぞれの部屋にテレビがついていて、なにやら肉感的な映像がかかっている。

蜷川さんは、映像が好きなのかなーって思った。
歌舞伎町の乱雑な感じのネオンサイン(ジャズ喫茶やトルコ風呂)、ラブホの部屋の中のテレビの映像・・・ちょっと映画のような印象をうけました。

バリカンは結局2万円払ったが、娼婦に何もできず、娼婦と色々話しているうちに、ダブルブッキングで、新次とそば屋の店員の芳子がそのベッドどーーんの部屋に入ってくる。

バリカンと娼婦はあわててタンスの中に隠れる。

新次は刑務所帰りだったかな・・喫茶店で美人の芳子をナンパして連れ込んだっていう設定。
この部屋でね・・・
新次と芳子がシーツをかぶって、モゾモゾするんですよ(+_+)
もう・・・・リアルにそんなシーンで、どきどきしちゃって。。(////)

キスは、たぶんしてないと思う。フリだけな感じがします。

新次がパンツなのよねー。
申し訳ないと思いつつ、しっかり色々みたりして・・・・(////)←国立仕様の双眼鏡登場です。
まず、足の指。(長い長い・・うふ、足の指までキレイ)
太もも(普段見れないもんね、あんな上の方)
それから・・・(〃▽〃)
かなり長いこと、そんな感じでいるんです。
寝ちゃうんですよねー。裸のまま。

寝ているあいだに芳子が、新次のお金を盗んで、部屋からでていってしまう。
「私を追いかけるといいわ」って。

バリカンは、タンスの中でなぜか娼婦を殺した設定みたいになっていて、娼婦が白い衣装に変わって新次が寝ている枕元に立ち、バリカンと話をする。


説明は、難しいですねー。

私が感じたこと・・
続きを読む >>
| 舞台 | comments(0) | -
 荒野 船優織丱譟
>
JUGEMテーマ:松本潤
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


すばらしかったです・・・・・(T_T)

私は潤くんが好きだから、どうしても潤くん目線で観てしまうから、こんな感想・・


まずは、

潤くん、がんばったね。

自分の為に、私達のためにも、頑張ってくれてありがとう。

演じながらボクシングもするというのは、きっと私が思うよりもずっと、大変なことでしょうね。

そして、青山劇場・・
あんなに大きな劇場なのに、個別のマイクなし。あの、顔?身体?にピタッとついてるヤツ。智くんの「アマツカゼ」の時はあったんだよな〜

アイドルグループ嵐のマツジュンが、本当の演劇人のように、マイクなしであんな大きな劇場で、
きちんと声が出ているなんて・・・感動です。

ボクシングだけじゃない・・体力つけただけじゃない・・セリフを憶えただけじゃない・・
基礎から・・きっと基礎からずっと・・
前回の蜷川さんのときから、きっと考えていて、そしてずっと何らかの形で稽古をしていたに違いない。
じゃなきゃ、あんなにきちんと声が届くはずがない。
スゲーよ!!潤くん、すげーよ!!(T_T)だって、役者さんが本業じゃないんだもん。
どんだけ・・どんだけ努力してんだよ!!


小出くんもね、さすがでした。
吃音の役で舞台って、すごく大変だと思うけど、なりきってたし、すばらしかった。

テレビのインタビューで、蜷川さんが「小出はサボろうとする」とかなんとか言っていて、
私は額面通りに受け取って、きっと蜷川さんについていくのは大変なんだなーなんて思ってたけど、
そうじゃないんだなー・・・すでに役になりきってたんだなーって思った。

顔もね・・小出くんじゃなかったよ。


ってことで、続きにちょっと詳しく書いてみようと思います。
私の解釈を含んで書くと思うので、間違っているかもしれませんが、
そこは・・・見逃してくださいませ(^^ゞ

 
続きを読む >>
| 舞台 | comments(0) | -
 荒野〜感想〜
>
私、今朝、呆けておりますラブ

昨日の、「荒野」
すばらしかったです。

私の席は、ド真ん中のまえから12、3列目でした。
役者さんが前で立つと、ちょうど私の顔の位置に役者さんの顔が来る感じでした。そして、マイクがある場所らしく、正に私の真っ正面で、会話されるのですぴかぴかぴかぴかぴかぴか

今、思いつく感想を少しだけ…。
ネタバレなしですニコニコ



潤くん、美しかった(T_T)
がんばったんだって、感心させられましたぴかぴかぴかぴか

そろそろ喉がヤバいのか!?っていう、一抹の不安もありましたが…
(何度か声が擦れて咳払いしてましたたらーっ)

表情とか、よく見たくて、双眼鏡(国立仕様)を持っていきましたが、何しろ目が合いそうな距離だったので、恥ずかしくて(//∀//)思う存分見れなかったのが、残念点←贅沢ですなたらーっ
ひんしゅくを覚悟でいうと、目線の先にはワタクシですわラブ←見てないだろうけどイヒヒ



で、昨日のつぶやきの芸能人は、波野くん兄弟です。本当のド真ん中ちょい右寄り辺りに、始まる前から堂々と着席。
幕間にも座ったままだったし(並びの席の人が、トイレに行くのに七之助に横向いてどいてもらってたたらーっ)、あまりに堂々でびっくりイヒヒ

あとは、鈴木杏ちゃんとすれ違いました。



落ち着いたら、もう少し詳しい感想を更新しま〜す。
| 舞台 | comments(0) | -
 ちょこっとつぶやき
>
潤くんの親友、観に来てますラブ

びっくりするほど、堂々と座っていますたらーっ


| 舞台 | comments(0) | -
 ありがとう、行ってきます
>
今、渋谷に向かう電車の中です。

思ったよりサクサクっと仕事ができたので、1時間ほど早く上がっちゃいましたたらーっひんしゅくなんてなんのその〜るんるんるんるん

潤くんへの愛の前には、たちはだかれなくてよ(^ .^)y-~~~おほほ〜ラブ




ともあれ、ドキドキです。
演じる生潤ですラブ



楽しみというよりドキドキです。



「今日です」の記事にたくさんの拍手とメッセを、ありがとう。

嬉しいとき、一緒に喜んでくれる人がいるのは、とーっても嬉しくなるものだ、と実感しました。


お返事は、しばらく書けないかもしれませんが、とりあえず感謝をラブラブラブ

ありがとう。


行ってきますパー



あ…智担様、録画の嵐、お疲れさまですあっかんべー
| 舞台 | comments(0) | -
 とうとう・・今日です
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


21日月曜日
青山劇場 ソワレに行ってまいります。

潤くんの荒野観てきます。ドキドキです。


本当は、会社をお休みして、朝から荒野気分でいたいところだけど、
残念ながら、お休みできず・・・

はぁー・・よりにもよって・・っていう業務がありーの、観劇ですわ。


なんとか、余裕をもって会場につけるよう・・
お仕事が変なことにならないよう・・

祈るのみ。


演じる潤くんを生で見るのは初めてだから、
すごく楽しみで、すごくドキドキ。


チケがとれなくて、ご心配をおかけしましたが、
なんとか手に入れることができました。
今回は本当に大変で、他力本願だったのですが、
この幸せ・・悪い人にはなれないなーと思うところです。←いい子にしてないとバチがあたると本気で信じている、ワタクシ。(*^_^*) 


ではでは、しばらくは、きっと腑抜けヤロウになってしまうと思いますが、いずれ記事をアップするつもりですので、また、よかったら遊びにきてくださいませ。
| 舞台 | comments(0) | -
 試練
>
潤担にとって試練の日々が続きますモゴモゴ

今日も寝坊をしてしまい、朝から特急にてお仕事へ。

そんな中、お友達の応援ぴかぴかぴかぴか
うれしいーわーい


元気になるわー。



電話は、相変わらずあまりつながらないけど、がんばろう!!!!


あと1日!!


後悔しないように頑張るのみぴかぴかぴかぴか



しかし…
あのつながらなさは、いったいどれくらいの倍率を示しているんだろう…たらーっ


こわい…げっそり
| 舞台 | comments(0) | -
 激務
>
想像していたことだけど、
それにしても、
ビックリするくらい電話が通じない泣き顔



一体どれだけの人が、潤舞台のチケ争奪に参戦してるんだろう…


仕事よりハードにやってるけど…


つながったのは、たった1回線でしたあせあせ

当たる気が、まったくしない…


キラキラの潤くんに会えないなんて…
考えたくないよぉー泣き顔

| 舞台 | comments(0) | -
 潤舞台
>
発表ありましたねたらーっ

そうだろうと思ってたよ。

秋のあのスケジュール!!

蜷川作品、リベンジですかね!?
潤くん!ガンバレ猫2ぴかぴかぴかぴか



でも、やっと胃が痛むような悩みから解消されたと思ったら…ポロリ


さらに胃が痛い…

14万人の国立…
1会場5万人のドーム…

それが取れないのに…チケット


ざっくり等分したって、潤担分、国立5万人、ドーム各1万人×9回…これで取れないのに…


舞台なんてせいぜい何千人!?

あーりーえーねーげっそり


でも舞台の潤くん、超観たいし…ポロリ


また、胃が痛い…(T_T)




拍手メッセありがとうございます(*^_^*)

レス不要ちゃんも、ありがとうるんるん
レス不要ちゃんは、まさか、初日の大阪参戦ですか!?


| 舞台 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode