>


| - | - | -
 ピカンチ!
>
ピカンチ…


笑いすぎました(* ̄∇ ̄*)

あの空気感、たまらんわ~

好きだわ~


ハル、サイコー(≧∇≦)

タクマ、サイコー((o(^∇^)o))


特にタクマが○を食べるとき!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ボンは、ちょっとビジュアル良すぎかなぁ( ̄ー ̄)


ストーリーは、…




とにかく!



ユルいっ!!!!!
| 映画 | comments(0) | -
 いってきまーす(^-^)/
>
ただいま上野駅におります!!

夕御飯をたべて、ピカンチ19:30~に行って参ります((o(^∇^)o))
| 映画 | comments(0) | -
 ぴかんち
>
なかなか電話がつながらなかったけど、
なんとか


行けそうでーーーすd=(^o^)=b
| 映画 | comments(0) | -
 ぴかんち
>
キターヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゆるいよ〜ゆるい〜(*´∇`*)

好きです。

だけど も だから も好きです!

あれこそが嵐!

5人で映画となると、絶対Jは脇役っぽい扱いで出番人一倍少なし…って言うのが今までのパターン。

今回はどうでしょう…

でも、それはそれでいいのかなぁ…って、思う。

嵐っぽさが出るかなぁって。

ただ、これまた、リアルタイムでみれる気がしませんけど…(^_^;)


コメントをくださっている皆様、ごめんなさい。m(。≧Д≦。)m

まだパソコンを直していませんf(^^;)

なので、いただいたコメントを最後まで読めていないのでレスできません。

もう少々お待ちくだだいませm(._.)m
| 映画 | comments(0) | -
 カミカル2
>
JUGEMテーマ:

昨日、行ってまいりましたよ。
イチさん!!

神様のカルテの1は、結構好きで、映画を見た後本を買いました。
なんというか・・・私、ああいうお話すきなんですよね。ハートフルな感じ。
ちなみに、実家の母は、月に1度くらい映画を観に行く人ですが、
「あんな汚い翔くんはみたくない」と言って、カルテ1の時、観ませんでしたねー・・確か。
彼女は、嵐の中では翔くんが一番好きなんですよ。

今回は2ということで、
まぁ、1が好きだっただけに期待しないように・・と心にバリアーをしつつ観に行きました。
タイテイノバアイ2ッテオモシロクナイデスから。

でもでもでもでも・・
1程ではないけれども良かったです!!!!
翔くん以外の人の演技のすばらしかったこと!!(ん!?)
いや・・翔ちゃんが悪いって言う訳じゃないのよ(^^ゞ
内容がね・・1よりは若干2だからまぁ・・っていう感じはあったものの、許せる範囲だったかなぁ。

なんかねぇ・・

翔くんは良い作品に恵まれたなぁ・・いいなぁ・・って思いました。
| 映画 | comments(0) | -
 ガンツ
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

今更ですが、2週連続でのガンツ・・、よかったっす♪

私、基本的には暴力的なものとか好きじゃないので、ガンツは好みではないのですが、
パーフェクトアンサーは好きでした。
そっちだけDVDも買いました。

ニノの演技がやっぱり好きで・・。

ニノって、どうして哀愁が似合っちゃうんだろう・・・。

哀愁、無常、情緒、不条理、苦悩、悲しみ、情けない、そしてオトコマエ・・、こういう言葉が似合っちゃうんだよねー。ニノちゃんの演技。
 
パーフェクトアンサーの良い点は、そこらへんのニノの絶妙な演技が堪能できるところ。
でもね、恋愛はあまり上手じゃなくて、彼は親子とか、友情とかの愛情表現が得意みたい・・。

ガンツの真意をくろのくんだけが理解できるところとか、よかったよなぁー。
いかにもニノっぽいんだよなー。

最初の方は、よくわからず、ぐいぐいミッションをやっていくだけな感じなんだけど、
パーフェクトアンサーは、色々混ざっちゃってるから・・・、くろのくんの恋愛とか、加藤くんとの友情がとか、非情な選択とか・・、彼をめぐる環境の緩急感が、たまらーーん・・って感じです。

で、私の中で、プチニノ祭り開催しちゃって、

本日、私だけがお休みで家にいたので、「大奥」観ちゃいましたー。

「大奥」のあの、不条理な感じ・・(のニノの演技)あれが、好きです。
不条理な中、けなげに頑張るオトコマエの水野がもう、たまらんって!!!
幼馴染との許されぬ恋とか、
大奥という異常な世界で生きる苦悩とか、
死という究極を受け入れざるをえない不条理感とか、
もう、あれは私の好きなニノが堪能できる感じなんですよねー。

・・ちなみに、「青の炎」とどっちを見ようかと迷ったんですよ。
でも、「青の炎」の苦しみ、無常・・・不条理・・モロモロ、耐えるには今日は力が足りないので、やめておきました(^^ゞ

いやはや・・・すばらしい・・。

最初の方の、エッチのシーンも、好きなんですよねー(////)
ニノの背中の肩甲骨とか、
あのユサユサ(////)の穏やかな感じとか、
慈悲を感じる表情とか・・、

リピはしませんが(しませんよ(笑))、毎回ガン見しちゃいます。

おのぶちゃんとの別れのキスシーンも、あの時代とは思えない位、
エロいキスなんだよなー。

二宮さんに言いたい!!

キスの時は、目、瞑ってくださいっ!(////)

ニノの演じる子って、恋愛には疎そうで、いかにも経験ありませんみたいな役が多いのに、
いざキスとなると、堂々といやらしいんだよねー・・。

あれね・・何とかしてほしい・・。なんか、唯一、ニノがニノを出しちゃうところのような気がして・・。
見ていて、恥ずかしい・・。私の気のせいなのかなぁー。

親子関係の愛情表現は本当に上手。
泣ける、細かい感情まで伝わるような・・・ホントに素晴らしい。

水野のオトコマエな感じも、ニノだなーって思う。
飾ってるのに、飾ってないような印象・・。


ホント、ニノの演技は好きだなー・・



拍手メッセありがとうございます。
最近、更新がなかなかできずにいますが、見に来ていただいて、ありがとうございました。
| 映画 | comments(0) | -
 いまさらの日本列島
>
公開された翌週の週末に、息子ちゃんと見てきました。

大好きな嵐は、ただのナレーションだし、動物大好きでもないし、あきちゃうかな…たらーっと、若干心配しながらでした。(←嵐系の映画で初めて前売り券を買うかどうするかと、本気で悩んだあせあせ)



ところが…


全然あきない!!!!!!
さらに、感動(T_T)

相葉ちゃんの声は優しくて、でも抑揚が少なめで、聴きやすかった。


嵐のなかでは、声の仕事はどうかな〜あせあせと思ってた子だけに、最近声の仕事が来るのには、自分の見る目のなさを感じるわ〜たらーっ


他のナレーターさんたちも、それぞれ映像とのバランスがよくて、一回づつが短いからあきることもなく見れましたラブ


でも、やっぱり、

続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 二ノ主演
>
プラチナデータ


ですって。


二ノちゃん主演映画映画

原作が東野圭吾!!!!


続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 怪物くん!!
>
JUGEMテーマ:大野智
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

大野さんのお誕生日記念、映画怪物くん。

松兄が、大野への誕生日プレゼントだと思って、観てね。って言ってたと思うので、
早速、観てきましたー。

ネタバレはしないつもりだけど、念の為・・
つづきへ。
続きを読む >>
| 映画 | comments(0) | -
 セブンイレブン
>
すごいのね。

怪物くんとセブンイレブンのコラボたらーっ


買っちゃったラブ


クリアーホルダーラブ

…どうせ天袋のくせに…
(^^ゞ

えへラブ

でもねーせっかくの記念だから…


えへへラブ

| 映画 | comments(0) | -

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode