<< ガンツ/拍手のお返事 | HOME | 一緒にチェックしようね >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 エイターさん/拍手のお返事
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

スーパーで久しぶりにお友達の娘ちゃんに会いました。

いやーしばらく見ないうちに子供って大きくなるのねー(^^ゞ
それも、女子って成長すごーい♪

彼女、親子で嵐ファンでした。
でした・・というのも・・・今日会ったら、嵐ファンやめちゃってたから!!

今は、なんと∞の大倉くんだそうです。


私の周り・・エイターさん急に増えたなー。

you&jに入ってる人が増えたもんなー。

ま・・いいんです。ライバルが減った方がね・・


続きは、メッセージのお返事です。

レス不要ちゃんいつもありがとー(^−^)
拍手をしてくださる皆さん、いつもありがとうございます。
また遊びに来てくださいね(*^_^*)


 13日の拍手より、ゆみちゃんへ

予感されてましたかー(^^ゞ
さすが、私のツボをよくご存じね!(笑)
長かったねー胴体。
足をMラバで組んでたときね、異常にテンションあがりましたよ。ワタクシ(//Д//)
まーくんは足も長いんです!本当に、どういう骨格なんだろうね!?胴体も長いのに、腰パンも似合っちゃうって言う・・・
全財産かけてもいいって・・アナタ・・・でも、あの骨格は、ある意味国宝級・・(*^_^*)

そうそう・・私、アイバカさんと語れるよねー。智担さんとも結構イケるような気がするもん。
案外、紫語りをしてないっていう・・(^^ゞ東京タワーのときだけかもねー、四六時中潤くんのことを書いてたのは。

ゆみちゃんの泣き虫モデルズでバーテンダー・・・・(//▼//)
・・・萌えるね・・・ヤバいね・・・。

私ねー、コンサートの時、アンコールで潤くんが出てきて、
「やるのー?」 「ほんとにやるー?」 っていう、Sっぷりが大好きー。
かわいいのも好きだけど、チラチラSが出てくるのが好きだわー。

だからあの葛原ですか?あそこまでは・・どうかと思うけど・・、プチSは好きー。
ただのプチSじゃなくて、本当は優しい潤くんのSが好きー(*^_^*)
| ジャニゴト | comments(0) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode