<< 拍手メッセのお返事 | HOME | ファシオーーー >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 ジャニーズカウントダウン
>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
書きたいことが山のようにある・・が、全部書くほどの実力も才能もない・・。

で、今更ジャニーズカウントダウンを観なおしたりしたので、その感想を書こうかなーと思います。


私、当日行っていたので、あんまりテレビは観てなかったんですよねー。

でも、なんかの雑誌で潤くんが、紅白が終わって家にかえったら、カウントダウンで∞が変なかっこうで歌ってたって言ってる記事をみたんです。
なんかね・・ちょっと↓↓な感じになっちゃって、もう一回みなおしてみたというわけです。


何が↓↓かっていうと、

嵐は、リアルタイムでカウントダウンしてくれなかったんだなーっていう寂しさ・・かな。


確か、おととしは、紅白の司会でもNHKの屋上かなんかの映像じゃなかったかな・・?
「今終わりました〜」みたいな感じで歌とちょっとしたトークがあったような気がします。
だから、実際のカウントダウンはできなくても、ちょっとだけ一緒にいた感はあったんですよ。

去年は、中継が東京タワーをバックにホテルの屋上だったから「なんかおかしいな・・」って思ったんですよねー。
あれは、セクシーゾーンばりに、前に録ったってことですよね。
よくよくみると、ドームの先輩たちと会話してないもんねー。
それどころか、∞が変なカッコで歌ってる時に家にいた・・なんて、かなり前に家に着いてるよね。

ま・・しょうがないけど・・・、
なんかね・・、ジャニーズと年越しっていって浮かれてたのは私だけか―みたいな感じでした・・。
一番一緒にいたい人といられないんじゃねー・・とほほです・・。


とはいえ、国内有数のイケメン集団との年越しですからね・・。
楽しかったですよ♪
私の席はバクステ、前から25番目くらいで結構良い席でした(嵐コンではこんな良い席になったことない!!) 

最初に会場を盛り上げてくれたのは、カツンとヘイジャンとキスマイでした。
その3組で中継が始まるまで盛り上げてくれてましたよ。

カツン・・亀ちゃんがセクシーでかっこよかったなぁー(*^_^*)
キスマイは、超かっこよかった♪
ローラースケートをはいて会場をくるくると、衣装がひらひらして、なんていうか・・曲がったりするときの体の角度??なんかねー・・かっこよかったんだよぉー(〃▽〃)
浮気するときは、キスマイだな!って、心にきめちゃったわー♪

で、中継が始まる少し前にキンキがでてきて、トークやら歌で盛り上げてくれました。
キンキは、ほんと、お客いじりがうまい!!!!

カウントダウンの短いCMみたいなやつ・・あれのときも、
「キャー!!やでーー」みたいな感じで、
光一くんが練習をしようとしたら、剛くんが「大丈夫、この子らできるから大丈夫やー」みたいに言って、ぶっつけ本番で

キンキ「このあとはジャニーズカウントダウン!!」
客「キャー!!!!!」

終わったとたん、
キンキ「本番強いな〜」って言って誉めるのよねー。


始まったら、VさんやNEWSやTOKIOにいさんがでてきて盛り上がってきたーって感じでした。

私が一番好きなのは、
マッチの「アンダルシア」

あのね・・実際、会場では、マッチの歌になると歌えないお客さんが多くて、若干盛り上がりにはかけるのよ・・(^^ゞ
私はもう、マッチにガッツリ世代だから、なんなら嵐の曲より得意なんだけどさー。

でも、「アンダルシア」は、ほぉーっていって盛り上がるよー。

あのマッチさんにはだれも逆らえない・・
僕たちみんなジュニアです〜〜っていう感じね。バックダンサーの数といい、圧巻なのよねー。
ジャニーズの主要メンバーがそろってバックでアンダルシアを踊るのが、最高に好きなのー(〃▽〃)

あのダンス自体もかっこいいじゃない(^−^)

アンダルシアって、もともとはマッチの歌だけど、東がすごく気に入ってて、まるでヒガシの曲みたいに良く歌ってるでしょ。

アンダルシアって、なんか継承されてるじゃない!?

マッチ→ヒガシ→光一・・って。

タキツバだったら、翼とか・・。
これでイメージしていくと、Vさんだったら、リーダーかなー・・とか思うし、
カツンだったらやっぱり亀ちゃん・・。

これね・・嵐だったら誰だろ??


なんかね・・嵐にはいないんだよねー。
私が思うアンダルシア王子が・・。

潤くん!?
んんーーーー・・・なんかちょっとアンダルシアとイメージが違う・・。
智くん!?
できないこともないけど、やっぱりなんだかイメージが・・。
相葉ちゃん・・
なさそう・・・。
翔ちゃん・・
これもなさそう・・。
ニノ・・
イメージ的には合うかな?と思わせつつ、やっぱり合わない・・。

なんだろなー・・嵐って、ほんとアンダルシア程のセクシーさやキメ感・・
これらが・・なんか・・・ないような・・・

たぶんね、私なんかに言われなくても自分たちが一番わかってると思う・・。(笑)

そんな子たちなのに、どうしてこれほど国民的人気者になったんだろうなー・・。
あーー・・でも、アンダルシアなんて似合わなくてもいい・・・

嵐は大好きだー\(^o^)/←結局いつもと同じ・・。(笑)


それにしても、マッチのすっかり後ろになっちゃって残念だったけど、Vさんのリーダー。
アンダルシアバックダンサーキングでしたわー。
さすが、ジャニーズのミュージカル隊長。
セクシーで、かっこよかったよー。


| ジャニゴト | comments(2) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


Hさん、お久しぶりです(*^_^*)
公開していいのか、どうなのかわからなかったので、非公開でお名前もイニシャルで、お返事させていただきますね。

NHKで打ち上げがあるのは周知のことなので、そんなことが可能なのかな?とは、私もおもいましたけど、記事を読む限りでは録画と言う風に感じる言い方はしてませんでした。

100歩譲って録画だとしても、事前収録というのは事実だと思うので、実際にカウントダウンに参加はしてなかったということにはなります。

Hさんの解釈は、潤くんを擁護するためのものなのか、私を慰めてくれるものなのか、ちょっとわからなかったのですが、別に嵐を嫌いになるわけじゃないし、なんとなく気持ちが寂しかったので書いただけなんですよ。

私は大丈夫ですが、逆に、Hさんが気分を害したのかもしれないですね!?
だとしたら、こちらこそごめんなさい。

仕方のないことだとわかっているので、嵐や潤くんを責める気持ちは全くないですよ(^^ゞ

これは、例えがおかしいかもしれないけど、浮気を許すか許さないかに似てる気がします。

別れてもいい、嫌いになったというなら、許せないということになると思うし、別れたくない、まだ好きなんだもんってことなら、我慢して許してあげるしかないもんね・・。

私は、潤くんや嵐がいない生活なんて我慢できないから、少しくらい気にいらないことがあっても、やっぱり嫌いになれない。許すしかないな〜〜(^^ゞ

まぁ・・嵐にしてみれば、なんのこっちゃですね・・。

また遊びに来てください(*^_^*)
| *みみこ | 2012/01/11 1:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/10 12:19 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode