<< ファシオーーー | HOME | 拍手メッセのお返事 >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 よかった〜(^^ゞ
>
カウコンの時、隣にいた女性2人組さん。

明らかにV担。

コンTとペンラでわかったの。

あんまり可愛いから、「すみませ〜ん、よく見せてもらっていいですかー?」←完全におばちゃんノリたらーっ
そしたら、彼女等は、「喜んでハート大小」って、ペンラなんて持たせてみせてくれたのニコニコ

どうかわいいって、
Tは、大きめでざっくりワンピみたいに着る形←彼女等はねたらーっ…私はきっと普通になっちゃうと思う。でも絵が!!!みみこ大好きパンダなのーハート大小ハート大小私、拍手にもパンダをもってくる無類のパンダ好きだからさー。
ペンラもパンダで色もかわるのよーハート大小ハート大小


キャーかわいーハート大小ハート大小ハート大小
ほしーハート大小ハート大小ハート大小

って思ってたら、オクにでてて、ポチっと、入札ひらめき




しばらくして考えた…。

いつ使う?

嵐コンでは使えないし、カウコンに持っていって、V担だと思われても本当のV担さんに悪いし…

両方で5千円ひやひやひやひや

あーやっちまった汗汗汗


いつまでたっても他の人、入札に来ないし…(;^_^A



…と、思っていたら最後にどちらも他の方が入札してくれました。


あーよかったひやひやひやひや


でも、すっごく完成度の高いと噂のVさんのコン、いつかは行ってみたいなーハート大小ハート大小


| ジャニゴト | comments(0) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode