<< 高すぎるーーー | HOME | 新年、あけましておめでとうございます >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 カウントダウン
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


ジャニーズカウントダウン。

火曜日にチケが届きました。


これがさぁ・・・・


嵐コンではありえないくらい良席(^^ゞ

東京ドームで21ゲートなんですよ・・。
ちなみに先日の嵐コンでは41ゲート・・・。

なんていうか・・
これ、
いつもなんだけど、

嵐コンではほーーーーーーーんと、行けるだけで良席にはなかなかなれないのよねー。

きらきらテープも拾ったことないし・・。

なのによ、なのに、カウコンだと結構な確率で良席なのよ。


なんだろうね・・
嵐さんに対する、がっつきみたいなのがいけないのかしらねぇ・・。

「どうせ嵐いないけど」
「嵐の名義じゃあたらないべ」

なんて、お気楽に申し込むのが、かえって良いのかしら・・。

がっつき・・言霊・・・お気楽・・・

うーーーーん・・・わからん・・。


でもでも、今年は娘と行ってまいりますー。
中学生になったので、夜中に連れまわしても大丈夫だろうと・・。

・・彼女は久々のジャニコンなので、良い席で良かったです♪

たしか・・、アラウンドアジアの東京ドームが彼女はラストだったと思うの・・小学生!!
嵐以外のコンサートは行ったことないし、久々ですな・・。
どんな感じになるのか楽しみ♪
 
| ジャニゴト | comments(2) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


かなかなさんへ

あけましておめでとうございますm(__)m
こちらこそ、よろしくお願いします♪
紅白、リアルタイムで楽しみましたか??
私は東京ドームでジャニーズを満喫しました。
・・・でもね、やっぱり生嵐くんが見られないのは、残念ですよーー。
やっぱり生の嵐がみたいなぁー・・ってつくづく思います。だからコンサートはたまんないんですよねぇヽ(^。^)ノ
| *みみこ | 2013/01/05 12:59 AM |
行ってらっしゃ〜い!私はテレビで観ます
(o^∀^o)
来年もおじゃましますね!
良いお年を!

紅白スタートまであと少し〜ドキドキです!
| かなかな | 2012/12/31 6:37 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode