<< よくわかんない!? | HOME | ぴかんち >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 梅雨
>
梅雨にはいりました。すげー降ってます。今、雷鳴ってます(((((゜゜;)

今日から二泊三日で子どもは修学旅行へ行きました。
初めての新幹線♪
初めての関西♪
天気、なんとかなってほしい!

ずっと雨だから、洗濯物も乾かないし、嫌なんだけど、庭の草花たちは元気(笑)ピーマン(笑)←花だけど…

ブルーベリー←花じゃねえ(笑)

トマト←もうすぐ♪

class="pict" />←よくわかんないけど、なんとかベリー(笑)


←確かカラーだったと思うんだけど、違うかな ?(笑)

いい加減な家主(笑)
何が植わってるか忘れちゃったわf(^^;


アラシゴトじゃなくてごめんなさい(笑)


近況でした…(*´ω`*)




| 日常ゴト | comments(1) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


みみこさーん、こんばんは

いつものみみこさん調と違って新鮮なブログでした。
グリーンや花をみると癒されます。

当たり前ですが、みみこさんも、素敵な奥さんなんだなーって、つくづく思いました。
実りの夏、秋楽しみですね。
| まこ | 2014/06/10 8:50 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode