<< ピカンチ! | HOME | 秋!!/拍手メッセ御礼 >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 昨日、
>
行っちゃった(≧∇≦)



友達に誘われて、初のスマコン!

the jannysって感じしましたよ。
エンターテイメント!!



あまり動かないのが残念だったかな〜(^^;
高いところもあまり気にしてくれなくて、アリーナ優勢な感じはいなめない。

ムービングでまわればいいのにーとか、
「うえのほうっ」とか、言ってほしーなとか、ちょいちょい思いましたけど、スマさんにはスマさんのやり方あるってことでね(^^;

でもね、さすが大御所ですよ。
エンターテイメント性はすばらしいっす。
自由で、ベタベタしてないけど仲いいんだなーとか思いました。

あと、中居くん!!
ダンスやっぱ、一番かっこいい。
なんだろ…リーダーって、どのグループもダンスうまいよねー。

映像の使い方が上手かった!!

つよぽん、あの年でくるくる回ってたよ( ; ゜Д゜)スゲー


あと、生キムタク!!(///ω///)♪
ジャニヲタなら、一度は見るべきだと思いましたわ。
やっぱ、かっこええ。

「ほんとにいるんだ、キムタク…」
これがキムタクを見たときの私の第一声(笑)




楽しかったです♪♪


| ジャニゴト | comments(2) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


まこさーーん、お久しぶりです!!

コメントありがとうございます。
やっとパソコンが直りましたー(笑)
スマホだと、コメントを公開するのがなぜかできなくて・・・。

色々忙しくて、アラシゴトから遠ざかった生活をしています。
なので、なかなかアラシゴトの更新ができなくて・・。

ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしまーす。
| *みみこ | 2014/09/14 7:30 PM |
みみこさーん
生きててよかったですー

でも、ひさびさの更新がSMAPネタ(笑)

15周年の嵐さんのビッグな何かを少しだけ期待してすごしていまーす。
| まこ | 2014/09/12 8:07 PM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode