<< 本日発売、雑誌さんたち! | HOME | Mラバ ファイナルーーーー >>
>


| - | - | -
 Music lovers
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

あそこから出てくるか?〜〜〜〜36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif潤くんが好きそうな演出だな〜〜。先頭きってるし・・。
衣装は、ワタシ、相葉ちゃんが一番好き〜〜〜〜100ハート5.gifキラキラのストールなのかタイなのか、たぶんストール??細見のベスト!!!またスタイルがよくなっちゃった?(萌えーー)hk_157.gif

潤くんの衣装は、ステキなんだけど、キメッキメ36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gifの大成功なホストさんみたいhk_157.gif←悪口じゃないですよ!!パンツの細見がたまりません(ヨダレが・・・)

ニノがね、いつもよりいいもの着せてもらってるわって思っちゃいました082冷や汗.gifかわい1010980_800-101.gif



今日の番協、うらやましいな・・・近いし、嵐さんビジュ最高だし。
ちょっと智君濃いけど・・・(日・焼・け・だ!・・)シュノーケリングのあとだかねえ、目、あきらかにアイドルじゃない焼け方してるし・・・・もう黒いのはあきらめます。ネタにもなってるし、いいのよ、もう。
たまに色が黒いせいで、「オトコマエ!?」って思うときもあるし、いいの!





ステゴーーー125マイク.gif




『僕ら交わした声 消えない』のステゴー縦並び!!
なんでしょ!!相葉ちゃんの体の角度!!んもうもう、神〜〜〜ハート_キラキラ系_3.gif
『夜を通り抜けて Rolling Rolling on』の時、どうして引いてくれないかな!!カメラ!!
腰がうつってない! こーーーーーーしぃーーーーー091手(BAD!).gif
智君の腰を見るのがステゴーの楽しみの一つなのに・・・・kao_19.gif

『両手に』のカメラもなーーーー腰!!今度は相葉ちゃんの腰がうつってないし・・・ここは、相葉ちゃんの腰なのよ!『優しさ〜〜』でちょっと相葉ちゃんの腰がうつったから、まあいいか。

ステゴーは、腰まつりhk_170.gifなのよね。はあ〜〜パラダイス1011001_800-101.gif

久々の翔さんのラップもよかったな〜〜ラップのときの翔さん、ほーーーんとかっこいい!
昨日のVS嵐のフォーリングパイプで手の内を見られないようにって、いきなりネズミ男化した人とは、明らかに別人よね(でしょ?)
ソロの智君も、なーーんかほほえみっぽく歌ってくれるから、「アタシに?36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif」みたいな幸せな気分になる。

『いつまでも消えない輝き両手に』のときのロボット動きみたいな??なんていうのかな?あの動き。
あれは、相葉ちゃんの体の感じが好きなのーーhk_157.gif


いやーーーーステキだったーーー。ステゴーだけでこんなになっちゃった・・。

ビバ、ステゴー36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gifビバステゴー腰まつり1011001_800-101.gif







つづきは、明日アップしま〜す。


Mラバだけで、4夜連続でお届けします になっちゃうかも〜〜〜084げっそり.gif




| TV−歌 | comments(2) | -
>
| - | - | -


 COMMENT


らんらんさん、いらっしゃ〜い(^O^)/

Mラバ、スバラシかったですね〜

やっぱり腰!腰!ですよね〜。よかったー、私、自分がヤバイ人かと思ってましたよ〜。いっしょ〜(≧▼≦)

私もうっかり妊娠しそうでしたよ(笑)


いやー…なんなら妊娠したーい(//∀//)


| *みみこ | 2009/07/06 9:12 PM |
みみこさ〜ん
おはよーございます♪

昨日のMラバは最高でしたね(^з^)/チュッ

私たちが聴きたくてたまらなかったステゴーに大満足ですが、もぅ少し、腰を味わいたかったですね(笑)

やっぱり、みんな大好きですものあの腰つきは…

さぁ仕事行くまでリピリピしよーっと♪


| らんらん | 2009/07/06 7:36 AM |
 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode