<< Music lovers | HOME | HEY HEY >>
>


| - | - | -
 Mラバ ファイナルーーーー
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


いっくらよかったからってさー2夜連続って!?って思ってたけど、今日のHEY HEYが消化不良だからさ・・・・昨日のMラバの録画を見ざるを得ないよね(=^・^=)


ステゴーに続き、生CMもいいヽ(^o^)丿
櫻葉最高!!
CMカットなしですむなんて、うれしいわ。
・・・モテ男で、なんでニノに智くんが寄り添ったのか・・・ナゾなんですけど・・・
で、次になぜ潤くんは、智君を引き寄せたのか・・・・ナゾなんですけど・・・・

ナゾじゃないよ〜〜〜〜ん。^m^み〜〜〜んな智君が好きなんだもんね100ハート5.gif

頼れそうなメンバー・・ね。じゃあさ、潤くんとニノは誰を書いたの??
知りた〜〜〜〜い。


智『みんなも日焼けしちゃえ!』えっ????なんて???智君!!

そんな煽りあるんですか???びっくらしちゃったんですけど・・・
それにいくら智君に言われても、それだけは、ダメ091手(BAD!).gif
おばちゃんになるとあとが大変なのよ!!

 Everything125マイク.gif

う〜〜ん。私、この歌だと、相葉ちゃんがキュートでたまらないわ。
この衣裳が異常に私好みってことも関係するかもしれないけど・・・
いや〜〜〜ビジュアル最高だわ。hk_157.gif

あのね、私には白天使(相葉ちゃん)と黒天使(潤くん)に見えてしまうのよねハート_キラキラ系_3.gif


で、智潤パートですけど、リーダー!!よく松本潤の重〜〜〜〜い愛1010980_800-101.gifに耐えたね・・
私じゃ耐えられないわ・・その場で泡吹いて倒れそう・・・

最後の指差しですけど、あんなゆる〜〜いオーラの智君も、やっぱりこの道十何年の芸能人なんだな・・・って悟る瞬間です。カメラの位置やら、今自分が映ってないとか、ちゃんと解ってる。




ハダシの未来125マイク.gif

これをきいたら、コンサート!!って思っちゃう。
潤くんがキラキラ36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gifと歌の紹介をしてるのを見ると、ほ〜〜んとうれしくなる。
ビトくんが抜けて、元気になった??みたいな?
なんだか、大変な役だったからね・・(私は今だに、小栗旬がコワイわnaki.gif

Everythingでは、さんざん智君への愛を伝えていたような潤くんが、今度はニノかい!!
でも、あの二人だとオトコマエだわhk_157.gif

・・・・・あの〜〜〜〜腰腰言ってなんなんですけど、ハダシは、相葉ちゃんの腰が・・・・
「こんなキモチ嘘じゃない・・・・・」「疲れたままのココロ潤して走ろう」って腰が・・・・
んもう〜〜〜〜〜キュートォォォnaki.gifnaki.gif
あ〜〜〜生で後からあの腰を堪能してみた〜〜〜い36c610b29bc0024eead56c28375ecfa5.gif
(コンにて、雅紀率異常に悪いワタシ・・091手(BAD!).gif





で、season125マイク.gif

これ、聴きたかった!!
この歌好きだな〜〜(^−^)
メーンステに戻るとき、智君体でリズムを地味〜〜にきざんでて、最後に右足をトン!って。
あんまり智君が、ノッてるときってないような気がするから、ちょっとめずらしいかなって思っちゃった。

そして、聴きたかった 智ソロ!!
さすが嵐さんのメインボーカルkao_1.gifもう、うれしくて泣けてくる。
ひらひらと〜ピンクの紙が舞ってるし・・・・
最後のイントロのところで、ピンクの紙を見上げる相葉ちゃん、なんていったらいいのか・・
かわいくてオトコマエ!
ニノ、口ずさみながらニコニコ(は〜〜倒)
翔さん、キメ過ぎ!^m^
潤くん、キメ過ぎ!!(はぁ〜〜〜かっこいい〜〜1010980_800-101.gif・・まあ一応潤担なので、許して・・)
智君、いつもどーり1010980_800-101.gif

CMも、潤→智→相で、編集の必要なし!


Mラバ・・・神hk_182.gifだわ。

今日も嵐さんをつまみに059ビール.gifいただいちゃいました。

ほーーんとオイシイつまみですわ。










| TV−歌 | comments(0) | -
>
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode