<< Mラバ ファイナルーーーー | HOME | 去年と違う夏 >>
>


| - | - | -
 HEY HEY
>
昨日のヘイヘイ、短かったですねたらーっ

衣装は、『日経トレンディ』とすっかり同じですねー。
嵐さん忙しいから、「あの雑誌と同じ日の収録かー」とかよくわかるようになって、中にはびっくりするくらい前のやつとかあって、テレビってウソだなーとか感じちゃいますたらーっ


で、Everythingラブ

あまりにMラバが神ぴかぴかぴかぴかすぎて、特記事項なし…なんだけど、しいていうなら、智潤ぴかぴかぴかぴか

ちょっとー今までで一番ラブラブラブラブじゃない?
2人の世界!?!?
二ノが妬かない?って心配するくらい。

で、潤くんひらめきひらめきうれしそー超ニコニコイヒヒ
よかったねー愛が通じてニコニコ

怒涛のEverything週間、これで終了ですかね?

ちょっと休憩して、編集をがんばりまーす(^O^)/

| TV−歌 | comments(0) | -
>
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode