<< マイガールメール | HOME | リーダーかっこいい! >>
 スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 東京ドーム(1日目MC2)
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ

いや〜〜〜嵐さん、MCうまいんだよね〜〜(^−^)
面白くて面白くて、全然人をいやな気にさせないし・・・ほんと、嵐さん、大好き文字系_吹き出し_17.gif

 
 

紅白の話になって
あ「楽しみだよね」・・みたいな・・たぶん・・
あ「芸能人にいっぱい会えるかな?!写真とってもいいかな?」(ウキウキでかわいー100ハート5.gif
に「だめでしょ、事務所的に」

に「カウントダウン、ここでしょ」
ま「カウントダウン出るのかな?オレら」

え〜〜〜え〜〜〜〜〜!?みたいなざわつき・・・(^^ゞ
だれか「でるんじゃないですか?」

だれか「でも、残念なお知らせです。嵐さん、野球大会でません」

って、正式に言われたわけじゃなく、今だに話がないからみたいな言い方をしてました。

お「新聞に嵐って書いてなかった」

野球少年たちは、すっごい残念そうでした(^−^)・・かわいい・・

あ「昔は、野球でてたのに、ピッチャーやらせてもらったこともあるのに」
ま「(笑いながら)お前全然ストライクはいらなかったろう!!(笑)」
あ「言うなって」

ニノの映画の宣伝。

わがやの歴史の話。

・・・すみません。あまり覚えていないみたいです・・

大野君は何をやっているのかと、ニノに聞かれ
お「バラエティの方を・・・嵐の宿題くんとVS嵐っていう・・・・、ひみつの嵐ちゃんのに出てます」
ニノ「おーーーー!!」

ニノ「来週は、東京湾で、マグロの方をね」
お「ええ、・・・・」


で、相葉ちゃんが後半戦に入る前の仕切りをする。。ってことになり、
あ「みんな座ったまんま?たつの?たたないの?・・・行きますよ?どうする?」

・・みたいな・・みんなこれから立つところだって!!!みたいな空気でした。

テンション上がった相葉ちゃん、かわいかったな〜〜100ハート5.gif


2日目は、同じような話だけどすこしづつ違う話をもってくるんだよね・・嵐さん!
本当にアイドルなのか??ってくらいトークうまいよね!!

・・次回に続く・・
| コンサート〜5×10 | comments(0) | -
 スポンサーサイト
>
| - | - | -


 COMMENT


 POST A COMMENT










CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode