スポンサーサイト
>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 実るほど頭が下がる稲穂かな・・・・
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

最近、ダンナにパソコンを占領されていて、長くなりそうな更新がなかなかできなくて・・・
今やっと、子供をつれてお出かけしたので、今のうちに・・・・


翔ちゃんの「神戸新聞・・・・」の中で、「水が出ない」と立ち尽くす消防士さんの役の役者さん。
松本勝さん。

教えて頂き、この方のブログをみてきました。


翔さん!!!(*_*)アナタハホントウニスバラシイ!!
翔ちゃんの文章には「オトノハ」でも泣かされそうになることが多々あるんだけど・・・
行動でも泣かすかーーーーー(T_T)


松本さんのブログによると・・・・

お弁当を食べるとき、大抵のスターさんは、別室が用意されていたり、自分の車の中で食べたり・・が当たり前だそうです。

でも、翔君は無名の(ご自分でおっしゃっていましたので、そのままにします)役者さんと同じ場所で食べていた・・・と。
「消して」と言う役の女性の方と、松本さんと・・・お二人とも震災に実家や友人があわれているので、
その話になったと・・・
翔君は真剣に耳を傾けていたと・・・

そんな姿を通して、松本さんは、
翔君のこのドラマに取り組む意気込み、真剣さが十分に伝わってきた・・ということでした・



そして、撮影が終わって、
翔君は次の仕事のために少しでも早くでなければいけなかった・・
翔君は先に支度を終え・・・

松本さんが最後に着替えをしているとき、
誰かの「急いで」という声「ちょっと待って」という声

ノックがあり、

翔くんが「お疲れ様です。」と入ってきて

貴重な話をありがとうございます・・よい作品になるようがんばります・・というようなことを言ってくれた・・と


松本さんいわく、時間のない中、礼節を重んじる翔さんの姿に感服・・だそうです

顔、スタイル、芝居の集中力、頭、性格、すべてよし。
おまけに事務所も大手さん。
売れない理由がない・・・って。

この撮影きっかけで、嵐ファンになったそうです(*^_^*)


うれしいですね〜〜。
嵐さんが褒められるのは、自分のこと以上にうれしい・・っていうか、自分は褒められるようなことないし・・・・

でも、翔君・・・・いつも真剣、超まじめだもんね。誰から見ても、悪いはずないよね。
なのにさらにこの細かい配慮・・・・礼儀正しい青年・・ってこういうことだよね。


心技体・・すべてがそろってはじめて一流っていわれるんだろうな・・って松本さんも書いてました。


翔君、お誕生日の時も書いたけど、
全然年下だけど、
やっぱり

超尊敬します。


努力をおこたらず、配慮もユーモアもあり・・・・、

翔君に出会えて、よかった。

嵐ファンになって、こうやって次々に素敵なことをしてくれる嵐さんに出会えて、
本当によかった(^−^)
| ブログ | comments(2) | -
 エンタの…
>
神様が、3月いっぱいで終了たらーっ
後番組は「嵐にしやがれ(仮)」…。

言ってみれば、毎回アドリブみたいな番組!?

バラエティーに対して、スゴい腕を期待されてるんだねたらーっ
ジャニーズのアイドルなんだけどなーたらーっ
大変そうだな〜たらーっ
また嵐の新たな挑戦が始まるんだね。
1時間のレギュラー番組3本って、大丈夫なんでしょうか…

ま、あの世界、歩みを止めたら終わりでしょうから、仕方ないのかもね…

マグロだな…魚


でも



がんばれーp(^^)q嵐!!

応援するよー!!!!


(HDDが心配だけどーたらーっ)



どの記事を読んでも、一番知りたいことは、はっきりと書いてないな〜(;_;)


大好きなんだけどな〜
あの緩さ…ノーノー

| TV | comments(2) | -
 古雑誌の話
>
TV LIFE
関西版ラブ
(≧ω≦)ぐふふハート大小
会社の人にいただきました。欲しかったの、これ!!
首都圏版は、百面相。
関西版は、グラビアのメイキング!!
百面相もよかったのよ!!妄想族には、うってつけ!!

でも、嵐さんって、出来上がったものよりメイキングの方が魅力的だったり…しませんか?


もう、可愛すぎて(≧▼≦)やばーい!!!!

智くんを抱えるショットのメイキングは、大宮が何げに手をつかんでいたり…ラブ

首都圏版の表紙のおんぶの別角度からのショット!!


関西版の表紙の密着の別角度も!!!!


嵐仲良し^ー^)人(^ー^ハート大小ってうれしくなっちゃうし。

絆の手繋ぎショットも、雑誌になったのの他のが出てるし…


さいこーラブラブ興奮です!!





ただね…

LIFEのカメラマンさんね…ポーズのオーダーのために、ちっさい写真にでてましたけど…

スカート!?
腿あらわって!?!?!?



こんな人と仕事するんだー…芸能界って、大変だなーって思っちゃいましたあっかんべー


| 雑誌 | comments(2) | -
 どうやって君に伝えればいい
>
今日は、仕事でミスしまくり下向き下向き下向き落ち込み〜(T_T)

こんな日は、夕飯の支度もしないで嵐のDVD、観まくりたい!!!!独身ならな〜…


せめてここで嵐ワールドへ行こっラブ



何かの雑誌で、潤くんだったかな?言ってた言葉。

相葉ちゃんソロで
「メロディのない…」って歌ったらすかさず
「どうやってキミに伝えればいい」って、皆がうたってくれた…と。


歌いましたよ。確かにね!!
誰も煽ったりしなかったけどね…
自然体ですヨてれちゃう私たちにとっては!!


なんたって、コンの時、汗も疲れも声の枯れ具合も、「アンタ、嵐かい!?」っていわれそうなくらいだもんラブ


それなのに、「うちの子すごい」みたいに言ってくれて、誰だったかな、「そうそう」みたいにも言ってくれたし…


なんか、見ててくれるんだなーてれちゃうって、うれしくなっちゃうハート大小


うまいなー、ファンを育てるのが!!!!


潤くんが誉めてくれるなら…



がんばれるってれちゃう



| 雑誌 | comments(2) | -
 催眠術
>
18日の宿題くん
Upはしていないものの、実はたくさん萌えポイントがあって、下書きは途中まで書いてあったの!!

萌えラブは、リフレッシュボックスにぎゅうぎゅうに入る嵐さん&オグさん。←オグさんに萌えじゃなくて、オグさんのせいで入れなかった翔ちゃんに萌えラブ

翔ちゃん異常にじゃんけん強かったねイヒヒ
レベル3で、「負けなきゃ、負けなきゃ汗」が、超かわいー(*^□^*)

で、笑いの神降臨!!!!

お笑い的に、あんなツイてる人いる?
すごい強運だわ〜イヒヒ


催眠術をかける二ノのかわいい手に萌えてれちゃう
ちっちゃくてかわいい手のくせにヤラシくなかったですかてれちゃう!?
マジシャンの手は、器用過ぎてイヤラシイ…二ノにも同じようなイヤラシさを感じたんだけど…
二ノ担さんは、まわりにいないから確かめられないけど、あの手、ヤバくなかったのかしら…あれが潤くんなら、泡吹いて倒れそうよ!!

で、

珍しく、でた!!
ピンク!!!!

それも、まさかのZEROキャスター櫻井翔スタート!!あーゆー時はピンク担オグさんおとなしいのね(≧ω≦)

翔「ビデオなくしちゃった」智…!!←この気付いた瞬間の智くん、最高てれちゃう
二ノ「どんな…」
智「俺のじゃない…」挙動不審な視線←これもツボてれちゃう
智くんの指さしを受けて、顔を隠す相葉ちゃん←萌えラブ
まっすぐ相葉ちゃんに向かう二ノ。
二ノの催眠術にかかってる時の相葉ちゃんがいちいちツボてれちゃうてれちゃう
まず、首のあたり…タンクトップがちょっと浮いてて…恥ずかし笑いを含んだ相葉ちゃんのかわいらしい顎のあたりとか…ラブ
内容を言える範囲で…といわれ、小さくプルプルと振る首、その時の目をつぶってる表情…
そして、「はい、起きた」と言われても起きないてれちゃうてれちゃう←かわいーラブラブ

となりで笑ってる潤くんも、今回のビデオの仲間には入ってなかったみたいだけど、あきらかに見当のついてる笑い方だったし、あっち側の山コンビ、特に翔さんの口元を隠す笑い方に、もう…かわいくてかわいくてラブ

相葉ちゃんの起きた時の表情も(m'□'m)色っぽ〜いラブ
事情を知ってる(翔さんがなくしたこと)二ノは、次に借りる人だったのかな?

そして、潤くんはじめ、みんな振るのうまいな〜
相葉ちゃんがスムーズに言えるように回せるんだもんね〜。


そして衝撃の〇〇系!!

あちこちで噂になってるところによると、
「ナントカの満月満月てれちゃう」みたいなお題に使われる、アレってことですよね!?

えっと…
ハル…
リアルピカンチ汗汗ですよね!?!?



ま、男の子だもんね…


アリアリ(゚_゚)(。_。)



でもさ、今までピンク、あれだけ頑なに入れてこなかったのに、満月満月系って……飛ばしすぎじゃない汗!?!?イキナリ、キワドイ系発覚!!!!

色々想像しちゃうわ〜ラブ



彼らはどんな経路でそういうものを入手してるのかな〜って思ったけど、「ゆう」ちゃんかしら…
他メンは、みんな女きょうだいだし…翔さんのところは離れすぎてるしね…


やっぱり、嵐さんにとって、相葉ちゃんは、大事な人だなー(^.^)b


相葉ちゃん!!パスポート、持っててくれて、ありがとーラブラブ


| TV-宿題くん | comments(0) | -
 ごめんねー
>
昨日は…




翔さん、




お誕生日おめでとうケーキ




ございましたm(__)m





夜、ゆっくり翔さんへの日頃の感謝と気持ちを語ろうと思っていたら、
添い寝隊爆睡げっそりでございました。



嵐さんから、何をもらったのかな?それより智くんに靴、買ってあげたかなてれちゃう!?



昨日は、翔さん記念ってことで、まだ見れてなかった神戸のドラマと池上さん(合ってる?子供のためのニュースとかやる人だよね?)とやった特番を見ました。
神戸は、見ごたえがありました。忘れたい、でも忘れてはいけない…っていう葛藤もありつつの作品だったんじゃないかな?って。
翔さんじゃなかったら見てないと思うので、良い作品を見せてくれてありがとうって、思いました。
前の週にやった5人のドラマと比べると、雲泥の差で心に響きました。
翔さん、最近良いドラマに恵まれてなかったので、翔さんにとって、代表作になるんじゃないかな?
←今日の私、辛いたらーっ


特番は、ただ、面白かったわーい
わかるサイドとわからないサイドを行ったり来たりする翔ちゃんに、ただただ感心。本当にすごい人です。ワタシより全然年下だけど、超尊敬してます!!
アイドルだけど、報道に興味をもち、実力もつけつつ、大事なときに呼んでもらえる。それは、アイドルとしての人気+信用があってのことだもんね。

猪突猛進…翔さんは、あんなに美人さんだけど男だねー…
38度線の取材の時には、「なにがあっても文句をいいません」にサインをして取材していた…と。
私は初めて聞いたので、驚いた。
事務所さん、そんなときは止めてほしかったなー。
翔ちゃんの本気はすごいと思うけど、心配だよーモゴモゴ

でもあの人は止まらないんだろうな…


いつでも本気の翔さん、相葉ちゃんのこと、100%出し切るねってひとごとのように言うけど、アナタも同じだからね!!!!


これから、オリンピックもあるし、私たちには見えない先のこと、たくさん抱えてがんばっていると思うけど、体には気を付けてね。



5人で嵐だよ。




いつも感動をありがとうぴかぴかぴかぴか
| | comments(0) | -
 キリン淡麗グリーンラベル
>
『志村動物園』で流れたよ〜わーいチョキ

かわいーラブ

潤くん、ニコニコだしラブ
相葉ちゃんもにこにこラブ
智くんは、フリースタイル跳びてれちゃう
飲んでる3人もかわいいしてれちゃう

ビールのCM、TOKIO長瀬くんのを見て、嵐にもあーゆー話こないかなーって思ってたから、うれしーハート大小
5人でもよかったけどな…なんで3人なのかな?


でも

いや〜ん(≧ω≦)いいっ!!
キリンさん、ありがとうハート大小これからも買うよ、淡麗グリーンラベル(もともとキリン淡麗グリーンラベル派なの!)
きっと売れちゃうよ〜チョキ


考えたら、前は「いいんだよ」って、志村園長がやってたよね!?!?










このブログにお越しの皆様、お気づきの方もいるかと思いますが…





相葉、大野、松本


ふふふイヒヒ

この3人、





みみちゃん萌え〜てれちゃう(倒)

| CM | comments(2) | -
 VS山ぴー
>
昨日のVS嵐を見て、思った。
やっぱり山Pは、かっこいいわーい

そして、嵐はかっこよくないわーい

語弊があるかもしれないからもっと書くと、かっこ悪いんじゃないの。かっこよくないのイヒヒ←わかるかな、この微妙なニュアンス。

嵐でかっこいい担当と思われてる潤くんや、翔くん、誰と比べても山Pが、かっこいい。

言葉選びも、賢い返しも、ほぼ何もかも、山Pは、かっこよかった。

初めてNEWSコンに行った時、山Pソロのあまりのかっこいいオーラにびっくりした!!
あのオーラを感じたのは、タッキーと山Pだけかも…残念ながら、嵐コンでかんじた事はないたらーっ







でもねっ





山P






には








萌えないたらーっ








かっこいいからって萌える訳じゃないんだねニコニコ






嵐のたまにみせるかっこ良さと…

なにより、5人でいるときの、かわいらしさ…
それも違うな…
愛らしさ…




愛しさ…

嵐のいとおしさラブラブ




これに勝るものはないんでしょうな(^.^)b




誕生日だからってクリフクライムをやりたがる翔ちゃん。いいよ、と言ってあげる嵐メンラブ


フォーリングパイプでダブルキャッチのリーダーに拍手しながら、なぜか誇らしそうな、嵐メンラブ←うちのリーダーすごいっしょぴかぴかって聞こえたよ。



愛しの潤くんなんて、題して「松本潤にまかせる大作戦」の翔ちゃんの期待に添うべく、超がんばるしラブラブはーてれちゃう萌え〜ラブラブ
くいっくいっの手、見まして?奥さん!!


ジャンピングシューターの相葉ちゃん、見ました!?!?萌え〜ラブ萌え〜ラブですわ。ジャンピングシューター後の疲れた智くん見ました?襲いたいほどの愛しさラブ



クリフクライムこなれてきた高所恐怖症の翔さん、見ました!?!?
あのハダカの持ち主ですよてれちゃう


嵐のくせに貯金王、頭の回転のスバラシイぴかぴか二ノちゃん!!


なんでしょう!?!?


やっぱり、どんなに山Pがかっこよくても、萌えないものは萌えないわ!!


嵐萌えラブ



そして、いっちゃうけど、相葉ちゃんも智くんも、ドキドキするくらい大好きだけどラブラブラブラブ


ワタシが萌えるのは、




天然乙女でもいい!!
マーベラスでもぃぃ…のか!?たらーっ



かっこかわいいラブ
〜みみこ広辞苑による〜



潤くーーんラブ





らーぶーラブラブラブラブラブラブ





by
「関東の果てから、愛を叫ぶ」

| TV | comments(4) | -
 名古屋〜番外編〜
>
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ジャニーズ


私にとっての初遠征!名古屋!

コンサート後の嵐会!
100116_231801.jpg

翔ちゃんのバースディもできたし、このブログで知り合った嵐友ちゃんにも会って、潤くん話をすることができました(*^_^*)楽しかったよーーーーありがとーーー。

17日には、あこがれのミラーマンになるべく「名古屋城」に行きましたよ!
お城に入る列・・・じゃなくて、その角で写真を撮る列っていうのができていました。
警備のおじさん?????な顔でした。(^^ゞ
「今日はすごく混んでる」って言ってました。
何で混んでるかは、たぶん知らないんだろうな〜〜〜♪

201001171057001.jpg

この角に立ってきましたよ!!ふふふ〜〜大好きミラーマンと同じところに行けて、幸せ(*^_^*)



100117_104603.jpg

名古屋城で、ミラーマンを作ってきていた人を発見!
写メを撮らせてもらいました。
お茶・・・持ってるミラーマンですよ!




201001171306000.jpg

ひつまぶし〜〜〜〜
名古屋の誇るおいしいものベスト・・・・なんだろ??
おいしかった〜〜〜〜(^◇^)


201001172046000.jpg

コンのあと、大急ぎで、名古屋駅へ!!
駅に嵐はいなかったな〜〜〜残念(^^ゞ



201001181805000.jpg

買ってみたかったカエルサブレー(=^・^=)中身は子供が食べてしまったので、パッケージを!



名古屋、楽しかったです!主婦なので、なかなか遠征はできないけど。
これで最初で最後かもしれないけど。
オーラスでもあったし、楽しかったよぉ〜〜

嵐、最高!!

嵐ファン最高!!
 
| コンサート〜5×10 | comments(5) | -
 名古屋〜のっと こんれぽ5〜
>
JUGEMテーマ:ジャニーズ
JUGEMテーマ:
 
今日のJwebで、名古屋のレポがあがったので、MCとかもあまり書くことないね・・・・

まだ全部アップしてないみたいだから、コンレポにならないように書くことにします。


オーラス・・・・・テンションあがんね〜〜よと悪態をつきたくなるほどの、ド天井&真横でございました。
ファンサも絶対もらえるわけないし、モニターですらオペラグラスのお世話になりたいくらいだし、「明日の記憶」の写真たちもほとんど見えない。ステージの真横の天井ですから、袖に嵐さんがいったら、まったく一人はみえなくなってしまう・・「嵐4人じゃねーの!」っていいたくなるような席だったわけです。

でも、国立で米粒嵐さんを体験してますから、「行けるだけありがたや〜〜」っていう気持ちに切り替え可能ですわ。
そんな時の私の嵐の見方・・・・振りの少ない歌のとき・・・


潤担ですけど・・・・・・


オペラグラスで・・・・


がっつり・・・・







智くんをみま〜〜す(*^^)v



なぜってね・・・・智くんと智担さんのやりとりが面白くてヽ(^o^)丿


私、智くんの進行方向に、たぶん智君より先に、智ックさんを見つけます!
そして、智くんがくるのをまつ。
智くんがファンサをする。
智ックさん、倒れる!!超もりあがってるんだよな〜〜(*^。^*)
それを見るのが楽しみで・・・・←変???



これは、智くんだからできることなのよ。
彼は、何しろ通る道端にいるファンを絶対そのままにしておかないからね・・。
のきなみ倒して通るからね・・・ある意味プレイボーイだよね。

でも、智担さんはうれしいよね。。(*^_^*)
ぜーーーーったい、うれしいよね。




ちなみに今「いざなう」で「瞳の中のギャラクシー」がかかってるんだけど、オーラスの時・・・・
私が気づいちゃったことって・・・^m^


私の席、智くんがニノに向って歩いてくる真っ正面だったの。オペラグラスでのぞいてたら、智くんがニノにむかってうれしそうな顔で歩いてくるんだよな〜〜〜〜(=^・・^=)
気持ちを私なりに言葉にするなら・・

「ニノ・・・今日は何してくるんだろ(わくわく)」みたいな・・・そしてちょっとエロい顔でした。
そんな顔を毎回していたのかは分からないけど、ニノは、あの智くんの顔を受けてのあの行動たちだったのかな???

オーラスはとうとう、並んで歌いつつ手を肩にのばし、がばっつと抱いてニノがみんなに背中を向けるかっこうで、チュー・・・もどきでした。もちろんカメラは抜いてるし、「きゃーーーーー」ってなってました(*^_^*)



最後のあいさつでは、潤くん、ヤバかったな〜〜。泣きそうだったみたい・・・
相葉ちゃんも・・・翔ちゃんもそうかな??って思ったけど・・。




年々激しくなるチケ争奪戦。
幸い、国立、ドーム共に、参戦できたこと・・・・とても自分がラッキーだったと思います。
席は、言ってしまえば、いい席はなかったのだけど・・・それは仕方のないことだと思います。
あの幸せの空間に、行けたこと、生の嵐を感じられたこと、嵐の気持ちに直に触れられたこと、
本当に幸せだったと思います。


嵐、お疲れ様でした。

ありがとう、楽しかったよぉ〜〜〜〜




ちなみに私のお知り合い・・・なんと名古屋で、ムービングの下だったんですって!!
うらやますぃ〜〜〜〜(=^・・^=)

彼女、すっかり妊娠してましたわ。相葉ちゃんのお子様を!!
彼女いわく「だって、上に乗られちゃったんだも〜〜ん」!!←コノセリフハRシテイデスカ??





| コンサート〜5×10 | comments(0) | -

↑ PAGE UP ↑
CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
ぱんだ拍手 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode